2014年4月5日

烏鵲橋の兄弟たち【脇役】

キム・ソヌン……テピルを撮影するカメラマン ※7話

 記者役なんかでよく見かけるキム・ソヌン、本作ではちょっとひねって(?)カメラマンの役でした。後輩のテピル(ヨン・ウジン)をモデルに、何かの広告に使うんでしょうか、撮影をしてました。
キム・ギチョン……ククスが通う小学校の校長 ※38話

 映画ではおなじみの顔ですが、最近はドラマでもよく目にしますね。「ヘアーショー」のソウル市長役とか「オフィスの女王」のコ課長役とか。
キム・ジョンハ……ヘリョンの母 ※38話

 テボム(リュ・スヨン)の元恋人で構成作家のヘリョン(キム・ヘイン)の母。娘を訪ねてIBCにやって来て、テボムになれなれしくするんですが、それをスヨン(チェ・ジョンユン)ばかりかヨギョン(パク・チュングム)も目撃してしまって……。




 どこかで見たことあるような気がするのだけれど、どうしても思い出せない2人。まぁ、ぜんぜん重要な登場人物ではありませんが、なんとなく気になってます……。

スンミ 騙して店舗を契約させるヨウルの友人 ※17話

 アウトドアショップのNEPAで店の繁盛ぶりをアピールするのですが、実は客はみんなサクラ。ヨウル(ソン・ソンミ)に店を譲って雲隠れしてしまいます。そんなの、友人じゃないじゃん……。

2014/04/30追記
「応答せよ1997」の14~15話にシウォン(チョン・ウンジ)と仕事をしている放送作家役で出ていて判明。ソ・ヒジョンですね。『サニー』や『ミナ文房具店』なんかにも出演してました。

イ・ジェウク ヨウルの元夫 ※44話

 ヨウルの別れた旦那。偶然、ヨウルの店にやって来て、「(離婚の原因の)誤解をとこう」と名刺を差し出すのですが、ヨウルは受け取りません。

2014/04/05追記
 イ・ジュヌですね、おそらく。

関連投稿
烏鵲橋の兄弟たち
烏鵲橋の兄弟たち【あらすじ】

0 件のコメント:

コメントを投稿