【02】 シウォンはクラス最下位を知られて父と大喧嘩し、突然キスをされてユンジェに激怒。ユジョンが実はSechsKiesファンと判明して険悪になるが、父に切られてしまったシウォンと同じようにユジョンも髪を切ってきて仲直り。そしてソウルからハクチャンが転校してくる。
【03】 実はハクチャンは女性が苦手だった。両親のセックスを目撃してショックを受けてしまうシウォン。チャットでそのことを話すと、ジュニはユンジェが好きと打ち明けた。サッカー観戦のためにみんながシウォン宅に集まるが、ユンジェは仲のいいシウォンとジュニが気に入らない。
【04】 ユンジェが怪我で入院。ドンイルとイルファは車で病院に向かう途中で追突され、大袈裟にして治療費をせしめようという魂胆。見舞いに来たまま病室のベッドで眠るシウォンにユンジェはそっとキスをする。ドンイルに胃癌が発覚。シウォンは喧嘩ばかりしてきたことを後悔する。
【05】 手術は成功したのにドンイルは死ぬと思い込む。シウォンは血書でH.O.Tファンクラブの役員になるが、トニーに不愉快と言われて落ち込む。ユンジェに想いが伝わらず泣くユジョンはハクチャンに慰められて思わずキス。2012年、ハクチャンとユジョンが結婚を発表する。
【06】 ユジョンの誕生日を忘れていたハクチャンはプレゼントをして仲直り。ジュニはユンジェと同じ士官学校を志望。好きな人はシウォンかとユンジェに問われても答えない。ユンジェは視力検査で不合格、ジュニは試験を受けなかった。ユンジェは試験後にシウォンと会う約束をする。
【07】 いよいよ入試。ハクチャンの家に招かれたユジョンは生理中と打ち明けて恥をかいてしまう。ジュニはソンジェに誘われてカラオケ店でナンパをするが、相手は姉だった…。ユンジェはシウォンに告白しようと思っていたが、テウンのシウォンへの想いを聞き、言いだせなくなった。
【08】 ソンジェらはユンジェの兄がテウンと知って驚く。テウンは退職して起業。シウォンを食事に連れ出して携帯電話をプレゼントし、告白した。考える時間をもらったシウォンは姉からテウンへのメッセージを見つける…。ユンジェは無邪気に抱きついてくるシウォンを怒鳴りつける。
【09】 ソンジェが踊るソナに見とれる。ダンス大会で優勝したジュニはみんなにおごろうとするが、ユンジェと2人きりになった。ゴールデンディスク授賞式のため上京したシウォンらはSechsKiesファンと乱闘寸前に。ユンジェに好きな相手を訊かれたジュニは「おまえだ」と。
【10】 ジュニの告白をユンジェは冗談と笑い飛ばした。納骨堂の利用延長の手続きをし、テウンは両親のことを思い出す。ユジョンはハクチャンを友人に自慢するが、ばったり会った母に紹介してもらえず泣く。近隣で事件が多発し、帰りの遅いシウォンを心配するユンジェが駆けつける。
【11】 シウォンの誕生パーティでみんなが最後に集まった。ユジョンは自分だけハクチャンの留学を知らなかったことに嘆く。ユンジェはシウォンに指輪を贈り、想いを告白。友人でいてほしいと言われるが、「もう会えない」と拒む。シウォンらは上京し、それぞれの道を歩みはじめた。
【12】 2005年、シウォンと再会したユンジェの心は揺れる。ユジョンの父が亡くなり、ユンジェらか帰省。親のいないユンジェの気持ちを聞き、シウォンはまだ自分を好きかと問うが、ユンジェは答えない…。6年前、シウォンは別れを告げたが、テウンはいまだにあきらめていない。
【13】 シウォンが好きと告白するが、ユンジェは返答に詰まる。葬儀の日、突然現れたハクチャンが黙ってユジョンの肩を抱き、2人はよりを戻した。テウンが入院する。ユンジェはジュニとシウォンの想いを聞いてしまう。ユンジェは兄のためにシウォンを拒むのかとジュニに言われる。
【14】 シウォンに気持ちを訊かれたユンジェはキスで答える。公開収録に呼ばれたユンジェはシウォンを恋人と公言。ばったり母と会ったハクチャンはユジョンを恋人と紹介した。ユンジェとシウォンが両想いとテウンが知ってしまうが、テウンは「あきらめない」とユンジェに告げる。
【15】 ユンジェは見合いの席に向かう途中、兄に「もうあきらめない」と告げるが、そこにいたのはシウォンだった…。2013年、シウォンが出産。テウンとユンジェが駆けつける。夫として出産に立ち会ったのはユンジェで、泣き叫ぶシウォンに髪をつかまれる。2人は結婚したのだ。
【16】 2005年、出ていくジュニをユンジェはうしろから抱きしめた。偶然に再会したテウンとジュヨンは結婚へ。シウォンの妊娠が発覚する。2012年、みんなが同窓会で再会。ユンジェもハクチャンも初恋を実らせた。あいかわらず喧嘩ばかりだが、シウォンは2人めを妊娠中。終
※Twitterアカウント @KoreanDrama140 にて視聴中の韓国ドラマのあらすじをメモしています
0 件のコメント:
コメントを投稿