2011年4月1日

映画秘宝 2011年5月号

「映画秘宝」2011年5月号の特集は「観ずに死ねるか!映画監督100人!」です。「真価を問われるのは次回作だ!」ということで「期待のフレッシュ監督ダービー」に『アジョシ』のイ・ジョンボム、『チェイサー』『黄海』のナ・ホンジンが出走。全米メジャーデビューが予定されているパク・チャヌクは「出稼ぎ監督」に名前が。「ご当地監督」にはカン・ジェギュ、チャン・フン、イ・ジュニクで出てきます。そのほかにもリュ・スンワンが要注目の監督として挙げられてました。『不当取引』が『生き残るための3つの取引』なんていう邦題で4月29日に公開されますね。
 DEVILPRESSのコーナーには『ビー・デビル』が作品紹介とチ・ソンウォンへのインタビューで1p。3月26日公開ということで、広告も載ってます。
 目次で「ギロチン・セックス・キラー対KCIA」と見出しのある『悪魔を見た』は、該当するページに掲載されていないものの、江頭2:50の連載「パニック・イン・エィガ館」で取り上げられてました。巷ではあんまり芳しくない評価のようですが、エガちゃんは「最高だった!」とのこと。あのエガちゃんですらチェ・ミンシクには完敗!?

映画秘宝 2011年5月号
洋泉社/1,050円(本体1,000円)/2011年3月21日発売
http://www.eigahiho.jp/
【掲載記事】
特集「観ずに死ねるか!映画監督100人!」
韓国発!孤島住民皆殺し映画『ビー・デビル』のすべて!
 地獄の殺人島を生き延びた女優チ・ソンウォンにインタビュー!
江頭2:50のパニック・イン・エィガ館 第21回『悪魔を見た』



0 件のコメント:

コメントを投稿