2013年9月19日

ランニング~夢のその先に~【あらすじ】

01
 走るのが得意なデグはマラソン大会で優勝するが、途中で置き去りにした兄デオが事故で亡くなった。デグはその罪悪感から二度と完走できなくなる。数年後、ソウルで暮らしていた幼なじみのジマンとヘンジュが帰ってきた。そんなある日、デグの父が町の住人に怪我をさせてしまい…。
02
 父の示談金のため、デグはマラソン大会で賞金稼ぎをしているタルジェのもとで練習をはじめた。事情を知るヘンジュはジマンから示談のための金を借りるが、デグはジマンに腹を立てる。3人の仲はぎこちないものになっていた。デグが出場する町のマラソン大会にジマンも参加する…。
03
 デグは僅差でジマンに破れるが、その走りを見たファン・コーチからジマンのペースメーカーにスカウトされる。デグは示談金のために契約。一方、ヘンジュは念願の市の楽団に合格するが、ジマンの父親の口添えによるものと知って怒りをぶつける。そしてデグに好きな気持ちを伝える。
04
 大会でジマンは優勝し、国家代表選手に選ばれた。デグは一度くらい勝ちたいと走ったが、途中で力尽き、マラソンをやめてしまう。ジマンとヘンジュはそれぞれの夢に向かってソウルへと発った。やがて父と和解したデグは再びマラソンをはじめることを決意。3人は笑顔で再会する。終

※Twitterアカウント @KoreanDrama140 にて視聴中の韓国ドラマのあらすじをメモしています

0 件のコメント:

コメントを投稿