2014年6月28日

金よ出てこい☆コンコン【あらすじ】

【01】 アクセサリ露天商のモンヒは警察から逃げたり欠陥車を売りつけられたりと苦労している。モンヒョンを嫁がせたいシムドクに、ドッキがヒョンテとの縁談をもちかける。一方、ユナはヒョンスとの離婚を申し出た。ヒョンテはモンヒと出会い、ユナにそっくりなことに驚く。

【02】 姑が2人もいるとはいえ裕福な家との縁談にシムドクは乗り気。モンヒョンは家族のために受け入れるつもりだ。実母ヨンエは猛反対するが、ヒョンテは結婚相手は誰でもかまわないという。祖母の見舞いに行くよう父に命じられたヒョンスはモンヒにユナの代役を頼むが…。

【03】 ユナは舅のスンサンに言いたい放題。モンヒは結局、ユナになりすましてヒョンスと祖母の見舞いへ。ヒョンスは力を手に入れて母を捜すよう言われ、ユナに離婚は延期と告げる。再びユナになりすましたモンヒは葬儀に参列。甲斐甲斐しく働き、長男の嫁として褒められる。

【04】 ヒョンテとモンヒョンの縁談に反対するヨンエが葬儀場に現れ、弔問客の前でヒョンジュンの頬を打つ。しかしスンサンは2人の結婚をシムドクに申し出る。ヒョンスが妹の嫁ぎ先の長男と知ったモンヒはヒョンスを追い返す。ヒョンテは結婚しても恋人とは別れないと言う。

【05】 気をよくしたスンサンはパーティを開くというが、ヒョンスの頼みをモンヒは断った。娘の縁談にシムドクは大よろこびだが、モンヒョンは悩む。シムドクがヨンエから3億ウォンを受け取るが、ビョンフに言われて返金。借金まで考える。モンヒはヒョンスと再度契約する。

【06】 ユナになりすましたモンヒは家族で食事をするが、ヒョンスはハラハラ。口論になって一方的に契約を解消するものの、1億ウォンのあてはなく後悔する…。一方、ヒョンジュンとヒョンテが殴りあいの喧嘩。ヒョンテの恋人を紹介されたモンヒョンは結婚したくないと泣く。

【07】 モンヒはヒョンスと和解し、ユナの代役を演じるための特訓を受ける。ドッキはヒョンテの反発が許せず、謝られても「もう遅いわよ」。ヒョンテが家族に対しては好印象を与え、モンヒョンはホッとする。ユナになりすましたモンヒに挨拶され、モンヒョンは「姉さん」と。

【08】 なんとかモンヒはごまかした。モンヒョンはドッキの反対を押しきってヨンエを訪ねる。自嘲的なヨンエだが「お義母さん」と呼ばれて涙ぐむ。そして、いよいよヒョンテとモンヒョンが結婚。式場の陰で見守るヨンエに気づいたモンヒョンは記念撮影にヨンエを呼び入れる。

【09】 モンヒは「おひさしぶり」と意味ありげにソンウンに挨拶し、セレブになるため特訓。ヒョンジュンはヒョンスの変化に警戒。新婚旅行先でひとりにされたモンヒョンはヨンエにヒョンテの恋人のことを話す。ピルニョが離婚してここに住むと言いだし、グァンスンは卒倒…。

【10】 ドッキとソンウンに冷たくされるモンヒョンはヨンエからの誘いも断るしかない。モンヒはパーティでうまく振る舞う。ヒョンスが宝石の大衆化を提案し、ヒョンジュンが反論するもののスンサンは高評価。ドッキに怪しまれ、ヒョンスはモンヒに引っ越してきてほしいと…。

【11】 モンヒはヒョンスとの同居に同意。モンヒョンはヨンエを気にかけるが、ドッキは許さない。モンヒョンを無視するヒョンテはヨンエに恋人と別れるよう言われるが、断固として拒否。ヒョンスはドッキから二番手の保証をもちかけられるが、「信用できません」と言い放つ。

【12】 モンヒとヒョンスが同居をはじめた。チョン家にピルニョが転がり込んでくる。ヒョンジュンがヒョンスを挑発し、モンヒはソンウンを動揺させる。ヨンエに呼び出されたミナは悪びれる様子もない。ドッキがヒョンテの弱みをつかんだ。モンヒョンは義父には伏せてと頼む。

【13】 モンヒョンはドッキに頭を下げるが、ヨンエのことはあくまでも「夫の母」と言い張る。ヒョンテは「好きになりそう」と言うモンヒョンに慌てる。ヒョンスがシムドクの下で平社員として働きはじめると、ヒョンジュンらは警戒。モンヒは宝石デザイン学校で学びはじめる。

【14】 スンサンとの食事にヒョンテ夫妻はヒョンス夫妻を招く。のけ者にされた気分のヒョンジュンは「利用されてる気がする」と父に言い、激怒したスンサンに香港へ行けと言われる。怒ったドッキがヒョンテの恋人の件をばらし、モンヒョンはユナ(=モンヒ)に助けを求める。

【15】 隠し子のことをもちだされ、ソンウンはヒョンテを庇った。ドッキに責められ、ヒョンジュンに疑われるが、何も言えない。ユナ(=モンヒ)はヨンエに感謝される。ヒョンスはユナが入院中と聞いて落ち込んでいる。モンヒの通う宝石デザイン学校にソンウンが現れる…。

【16】 特別講師のソンウンはモンヒを侮辱。モンヒはユナとしてソンウンに「惨めすぎる」と言い返す。スンサンの命令で、兄弟3人が妻同伴のキャンプへ。楽しいひとときを過ごした。ヒョンスに慰められたモンヒはソンウンに「あなたの作品はすぐ消える」と見返すことを宣言。

【17】 モンヒはジュエリーデザイン公募のポスターを見て奮起。ヒョンジュンがヒョンテに仕事を教えようとすると、ドッキはヨンエに渡米を命じた。ヒョンテもモンヒョンも必死に止める。シムドクがユナ=モンヒの双子の姉と気づき、さらにモンヒとヒョンスの関係を知る…。

【18】 モンヒはヒョンスを見捨てられないと母に理解を求める。ドッキの指示でソンウンがシムドクにヒョンテの愛人の話をした。スンサンに仕事を紹介されたビョンフは怒って席を立つ。スンサンはソンウンに激怒。デザイン公募で入賞との電話があり、モンヒは泣いてよろこぶ。

【19】 非常識な態度のドッキに代わり、ヨンエがシムドクに謝る。モンヒのデザインがノーブル社で審査されていると気づいたヒョンスは激怒。モンヒは自分の夢を優先したという誤解をとこうとするが、ヒョンスはモンヒの言葉が信じられない。モンヒは荷物をまとめて出ていく。

【20】 モンヒが実家に帰ってきた。ピルニョが部屋に転がり込んできてグァンスンには居場所がない…。一方、ソンウンが優れたデザインを見つけるが、それはヒョンスが応募票を隠したモンヒの作品。ヒョンテの前でミナが自殺しようとし、モンヒョンはミナに嫉妬をおぼえる。

【21】 モンギュは化粧品店で働きはじめるものの先輩にコキ使われて憤慨。モンヒは露天商の取締に涙。ヒョンテの煮えきらない態度にビョンフはさらに怒り、モンヒョンを連れ戻そうとパク家に怒鳴り込む。一方、ソンウンが阻止しようとしたが、モンヒのデザインが最優秀賞に。

【22】 ユナ=モンヒだったと知り、ソンウンは身を引くよう脅す。モンヒは授賞式に現れなかった。ヒョンスがモンヒとソンウンの関係に気づき、モンヒを問いつめるが…。一方、ヒョンテと連絡がとれないとミナがヨンエの家に転がり込む。モンヒョンはドッキに責められて涙…。

【23】 ヨンエの家に急にやって来たドッキが隠れたヒョンテとミナを見つける。シムドクの見舞いに訪れたヒョンスをグァンスンが責める。シムドクはモンヒにパク家と関わるなと。一方、ヒョンスに脅されたソンウンはモンヒを契約社員として雇うことを提案。モンヒは拒むが…。

【24】 ピルニョは働かないと宣言したシムドクに嫌がらせをはじめた。ミナの父が財閥の会長と判明。ドッキに離婚を勧められてもヒョンテは応じない。ヒョンジュンはソンウンへの疑惑を深めていく。モンヒは母に猛反対されるが、父に背中を押されてノーブル社で働きはじめる。

【25】 ヒョンスが離婚するかもと話している席にユナ帰国の報。モンヒはソンウンに雑用しかさせてもらえない。ヒョンジュンがサンチョルの存在を突き止めた。ヒョンテは揺れるヨンエに失望し、モンヒョンを連れ出して謝る。サンチョルが会社に現れ、ソンウン、モンヒと再会。

【26】 モンヒョンに許しを乞われても許さないドッキは、率直なミナを気に入り、スンサンに怒鳴られても動じない。ソンウンは娘のアラムを遠くから見つめる…。ビョンフが交通事故に遭い、ピルニョはシムドクに激怒。ヒョンジュンはヒョンスの言葉を宣戦布告と受け止める。

【27】 ヒョンスはモンヒの助言で新ブランドの起ち上げを主張。一方、モンヒはモンギュに露天商の仕事を教えようとするが、母が猛反対。ミナは全力で離婚させるとモンヒョンを脅すが、ヒョンテが現れる。アラムの姿がなくなった…。ヒョンジュンがサンチョルを連れてくる。

【28】 アラムを奪ったソンウンはサンチョルを脅す。モンヒとヒョンスは新ブランドを相談。ドッキはモンヒョンに20億の小切手を渡し、ヨンエもヒョンテのため離婚してほしいと頼む。モンヒョンは実家で母に泣きつく。ノーブル社で働くモンヒがシムドクに見つかってしまう。

【29】 シムドクはモンヒがノーブル社で働くことを絶対に許さず、2人は大喧嘩。一方、モンギュとミンジョンは露天商をしながら仲を深めていく。スンサンの心変わりにヒョンテは失望し、モンヒョンを連れて家出をした。ソンウンはドッキからサンチョルの名を聞いて動揺する。

【30】 ドッキはソンウンの動揺を見逃さなかった。ヒョンジュンからサンチョルとアラムのことを聞いて怒りに震える。一方、モンヒョンは最後の思い出をつくって実家に帰るが、ヒョンテは引き返して「住まわせてください」と土下座。ドッキがソンウンを追い出そうと怒鳴る。

【31】 ソンウンは開き直った。娘に会わせないと脅されたサンチョルを見て、モンヒはヒョンスに協力を求める。しかし、ヒョンスはモンヒが再び傷つくことが心配。一方、ヒョンテはビョンダルの店で働きはじめた。スンサンに呼びだされたシムドクは毅然とした態度で反発する。

【32】 シムドクはスンサンに辞表を叩きつけた。ドッキはユナがモンヒのなりすましだったと気づく。ヒョンジュンに離婚を告げられてもソンウンは開き直って罵声を浴びせる。一方、ヒョンテは自分で稼いだ金でモンヒョンに指輪を贈り、モンギュは倒れたミンジョンを心配する。

【33】 ヒョンジュンが離婚の承諾を求めるが、スンサンは許さない。しかし、隠し子の存在を知ってソンウンを追い出す。一方、モンギュはミンジョンに恋人のふりを頼む。アラムはソンウンになついている。モンヒはドッキに企画案を渡してなりすましを伏せてもらおうとする…。

【34】 ヒョンスは取引に応じずモンヒを守ることを決意し、自らスンサンにユナは偽者と告白。ヒョンテを帰せというスンサンに、シムドクとビョンフは「今はうちの子」と席を立つ。姉の幸福を願うモンヒョン。スンサンはヒョンジュンを副社長にすると宣言。一方、ユナが帰国。

【35】 ドッキは勝ち誇るが、ヒョンジュンは素直によろこべない…。モンヒは「歩み寄れない関係」と言うが、ヒョンスは離婚すると告げる。ヒョンスを呼びだしたユナはあいかわらず傍若無人な振る舞いをする。シムドクとモンヒが大喧嘩。シムドクはモンヒとユナを勘違いする。

【36】 ソンサン財閥との縁組に浮かれるスンサンはヒョンジュンの副社長就任を保留にし、ドッキは激怒。ユナがヒョンスの家に居座る。モンヒはヒョンスを突き放した。ヒョンテが連れ去られ、モンヒョンと離ればなれに…。経営に加わると言いだしたユナが出社。モンヒが驚く。

【37】 死を口にするヒョンテにスンサンは「出ていけ」と言い、ヒョンテはよろこんでモンヒョンのもとへ。ヒョンジュンは娘といっしょに戻るようソンウンに言うが、サンチョルはアラムを手放すことを拒否。ミンジョンがチョン家にやって来た。ユナとモンヒがついに対面する。

【38】 シムドクはユナが双子の姉と確信し、ヒョンスにモンヒが養女であると話した。ヒョンスはモンヒに夢を叶えるよう言い、抱きしめる。ヒョンジュンからの電話でヒョンスがイタリアに発つと知ったモンヒは空港に向かおうとするが、シムドクに自分が養女だと聞かされる…。

【39】 ユナが姉と知ってモンヒは号泣。ヒョンスがイタリアへと発ち、ユナはパク家で暮らしはじめた。モンヒョンはモンヒの出生の秘密に衝撃を受けるが、モンヒは「気持ちは変わらない」と抱きしめる。ヨンエは責任をとってもらおうとドッキに詰め寄るが、モンヒョンが妊娠。

【40】 ヒョンテはモンヒョンの妊娠に大よろこび。スンサンも「いちばんの孝行息子」と上機嫌。ヨンエはドッキに形勢逆転と自慢する。一方、モンヒはチョン家を出て一人暮らし。アラムに母と打ち明けてもいいと言うサンチョルにソンウンが謝罪する。1年後、ヒョンスが帰国。

【41】 スンサンは孫のジョンフンを溺愛。サンチョルは再入院する予定で、アラムはソンウンのもとで暮らしている。モンギュがミンジョンとの結婚を宣言するが、シムドクは猛反対。ドッキが脅迫を無視し、ジョンパルはヒョンスに実母の住所を伝える。ヒョンスは母に気づく…。

【42】 スンサンにも評価されていたモンヒの宝石デザインが盗まれた。ドッキの指示によるソンウンの仕業だ。ヒョンジュンは止めようとしたが、ソンウンはひとりで罪をかぶった。プレゼンの結果はソンウンの勝利。ヒョンスは父に失望し、「必ず勝ってみせる」と宣戦布告する。

【43】 ヒョンスはモンヒとともに起業。一方、モンギュはシムドクに結婚を絶対に許されず、ミンジョンの妊娠を伝えることもできない。ユナが投資を申し出るが、ヒョンスは断った。ジンスクはドッキに金を積まれるが、突き返す。そしてヒョンスが息子と気づき、声をかける…。

【44】 泣きながら抱きあうヒョンスとジンスク。ヒョンスの会社はドッキによって資金源を絶たれたが、ヒョンスに頭を下げる気などない。心臓を患うスンサンはヒョンジュンを後継者に指名。ヒョンスが虐待されて育ったと知ったジンスクはドッキを責める。そこにスンサンが…。

【45】 スンサンに告白の最後の機会を与えられるが、ドッキは動じない。ジョンパルに金を渡し、ヨンエに罪をなすりつける。その一方、ヒョンジュンは会社のためヒョンスを呼び戻すよう父に進言する。ジョンパルから届いた荷物をユナが開けると、ドッキが必死で止めようと…。

【46】 ヒョンスが証拠音声を再生。ドッキは開き直り、スンサンは卒倒する。ヒョンジュンが逆ギレする母に代わってジンスクに土下座。スンサンはヒョンスに謝り、会社を継がせると言う。ドッキがヒョンスの車に同乗し、心中を図る。止めようとしたヒョンジュンの車が横転…。

【47】 ヒョンジュンは意識不明の重体。ドッキはヒョンスに謝り、祈ってほしいと頼む。一方、シムドクは離婚届を叩きつけてグァンスンと家を出ていいった。ドッキとヨンエがジンスクに土下座し、スンサンはヒョンスに社員全員で会社に戻るよう言う。ヒョンジュンが目覚める。

【48】 ドッキが家を出ていき、ユナはヒョンスと暮らしはじめた。一方、シムドクはモンギュの問題もモンヒが原因と責め、モンヒは母に失望。ビョンフも離婚を口にする。ヒョンテが入社し、ヒョンスは社長代行として出社。スンサンはジンスクに償いたいと家に戻るよう説得。

【49】 ジンスクはドッキに戻るよう伝え、スンサンには来世で夫婦になりましょうと答える。ヒョンスが社長に就任。一方、ミンジョンが出ていこうとし、モンギュが土下座したことでシムドクはついに結婚を認めた。ドッキが戻ってきてスンサンはよろこぶ。モンヒが実家に戻る。

【50】 モンヒの宝石がソンサン百貨店に納品されることに。ソンウンが妊娠し、モンヒがチーム長に就任する。ジンスクはヒョンス夫婦と暮らしはじめた。モンギュに採用通知。家族みんなでグァンスンの誕生日を祝う。3兄弟は夫婦同伴でキャンプへ。今までを思い返すモンヒ。終

0 件のコメント:

コメントを投稿