2015年9月13日

あなただけが私の愛【あらすじ】061~090

【061】やり直したいというジゴンをドウォンは受け入れた。一方、イ社長は家の名義をジュランに。家族での番組出演を承諾させる。スヨンはマルスの過去を調べようとドックを訪ねるが、娘の誕生日さえ忘れていると責められる。ナムスンは「父さんと呼んでみろ」と言われるが…。

【062】ナムスンは「父さん」とは呼べず、ジュランが「こんな茶番は無理!」と撮影は中止になった。一方、ウリの韓服をドウォンが選び、ジゴンはヨンギに嫉妬。ヘソンは母に頼まれてナムスンからマルスの話を聞きだす。ヘリの市場買収にカン女史は猛反対。ナム社長が市場へ…。

【063】ダルボンにごまかされてマルスに会えなかったナム社長は昔を思い出す。一方、悔し涙を流すナムスンに、マルスは同じ孤独な境遇を語る。ジュランは「出ていけ!」とイ社長を怒鳴りつける。ドックが誘ってマルスと映画へ。ナム社長がマルス宅を訪ね、そこにドウォンが…。

【064】ナム社長は道を間違えたと去っていった。一方、ヘリはドレッシングの契約延長を断られ、さらに肩を組むジゴンとドウォンを目にして唇をかむ。父が別館建設から手を引くと聞いて逆上する。イ社長はジュランにスヨンがドウォンの実母と明かした。そしてカン女史を訪ね…。

【065】イ社長は考え直すようカン女史に食いさがる。スヨンは必死で過去を伏せてもらい、マルスの件で夫を脅す。一方、隠し子を暴露したのはスヨンだったとジゴンがドウォンに話す。ナムスンのダンスがウェブで話題に。マルスの出産記録を手に入れたスヨンはマルスを訪ねて…。

【066】マルスは死んだ娘の話をされて激怒。スヨンはカン女史の弱みを握った。ヘリは店を辞めさせまいとするが、ジゴンは一蹴。ドウォンを責めるヘリはマルスともみあいに。スヨンはドウォンが実母を知っていると聞いて泣く。ヨンギはジゴンに怒り、ドウォンへの想いを明かす。

【067】ヨンギは「ドウォンを泣かせたら許さない」とジゴンに告げた。一方、ドックが告白するが、マルスは返事をうやむやに。スヨンがカン女史を脅し、ヘソンの昇進と別館建設を要求する。ナムスンがテレビ番組に出演。しかし、そこにサプライズゲストとしてイ社長が現われ…。

【068】イ社長は涙の再会を演出。ジゴンは怒るが、ナムスンは役に立てて気が楽になったという。一方、ジュランはジョンホにゴルフを教わり、いい雰囲気。ヨンギはドウォンが苦しむことに怒っているのだと告白した。ナムスンが芝居を打ち、マルスはドックへの想いを打ち明ける。

【069】ドウォンは父の恋愛に賛成。ジュランとジョンホはデートを重ねている。ヘリが結婚記事を捏造するが、その前にジゴンとドウォンの熱愛が話題に…。カン女史は別館建設への投資をイ社長に約束。スヨンがドウォンの実母と聞いて憤慨するカン女史だが、スヨンは開きなおる。

【070】カン女史は出ていくようスヨンを怒鳴りつけ、ナム社長も「これ以上もう守れない」と匙を投げた。ヘリもスヨンが許せない。一方、ヨンギは店を辞めると言いだすが、ドックが引き止める。ヘソンと一緒に出ていくかを迫られたスヨンは復讐を宣言し、ひとり家をあとにした。

【071】ジゴンはドウォン商会の向かいに店舗契約。ヨンギは憤りを隠せない…。一方、ジョンホがジュランを騙そうとしているが、ナムスンは気づかない。仲睦まじいジゴンとドウォンを見たヘリは激怒。スヨンが追い出されたとドウォンに告げる。スヨンがドウォンに声をかけて…。

【072】許しを乞うスヨンだったが、ドウォンはその手を振り払う。一方、ジュランは男といるのを夫に見られるが、動じることなく、家を売ると告げる。カン女史が担当を外すもののヘリは内緒で市場買収を進める。ダルボンから情報を引き出し、障害になっているのがマルスと知る。

【073】マルスとヘリは取っ組み合いの喧嘩に。一方、ナムスンの密着撮影がはじまり、イ社長はナムスンを認知した。ジョンホが広大な土地を買おうとしていることをジュランにアピール。マルスはナム社長からの電話を切った。ドウォンとジゴンが事業計画を立て、みんな賛成する。

【074】ドックはマルスの部屋で朝を迎えてしまい、みんなにからかわれる。ジゴンとドウォンは社名を「果物パラダイス」にする。ヘリはそのビルを密かに買い取った。一方、無断欠勤したヘソンはジエのところへ。スヨンがすべて暴露すると言いだし、ナム社長はマルスに会いに…。

【075】マルスは「二度と現われるな」とナム社長を拒絶。一方、ジュランはジョンホに家の権利書を渡してしまう。ナムスンが旅館から出てくるジョンホとジョミを目撃するが、ジュランは信じない。果物パラダイスが開業。元使用人から真実を聞いたナム社長はマルスに会いにいく。

【076】マルスはカン女史の嘘を信じたナム社長が許せない。一方、イ社長はジョンホが詐欺師と突き止めるが、ジュランは信じようとしない。ナムスンが見つけてジョンホを責めるが、逃げられてしまった。スヨンはヘソンを連れ戻すようカン女史を脅し、さらにドウォンに会いに…。

【077】スヨンはナム家に戻るためマルスの過去を調べるようドウォンに頼む。ドウォンは怒り、ジゴンに実母だと打ち明けた。ナム社長はカン女史の言うことをもう信じられない。一方、ナムスン密着撮影の最終日。しかし家の所有者となったサラ金業者が現われ、ジュランは卒倒…。

【078】ジュランが騙されたことを知ったイ社長は憤慨。ジゴンに八つ当たりをする。その一方、ナムスンもヘソンもスヨンがドウォンの実母と知ってしまう。ドックは指輪を用意してマルスと温泉旅行へ。ドウォンが見ているのを知ってスヨンはヘリに「ドウォンを苦しめないで」と。

【079】怒りの収まらないヘリはジゴンにはビルをタウンマートが買い取ったと明かした。一方、ヘソンが母の代わりに謝るが、ナム社長は許せない。ジュランはジエの部屋に身を寄せる。ドックは温泉旅行先でマルスに指輪を贈った。スヨンがマルスに過去を問い、そこにドックも…。

【080】スヨンの胸ぐらをつかむマルスをドックは「相手にするな」となだめる。マルスの浮気は嘘だと確信したスヨンは帰宅し、カン女史を脅して居座る。ナム社長に会おうとするマルスだったが、ヤンシンらの芝居で傷害罪の濡れ衣を着せられた。連行されるところにナム社長が…。

【081】ドックは「あんたに関係ない」とナム社長を帰らせた。警察ではダルボンが証拠動画を見せてマルスを告発。一方、ナム家では堂々と居座るスヨンにヘリが激怒する。ヤンスンは示談に頑と応じない。ヘリが電話で「マルスを実刑に」と指示しているのをナム社長が耳にする…。

【082】ヘリはごまかすものの、ナム社長は何か企んでいると勘づく。スヨンの言葉は何も信じられない。一方、イ社長とナムスンは最後の撮影。ナム社長がダルボンからヘリの指示と聞きだすが、それをドウォンらが目撃。裏にナム社長がいると勘違いしたマルスは店を飛び出して…。

【083】マルスはドックに止められた。検察の出頭命令が届き、ヘリにビルを売るよう言われるが、断固拒否。ジゴンらはヤンスンの嘘を突き止める。一方、イ社長はジエを連れ帰り、ヘソンとの交際を禁止。カン女史はイ社長に1週間だけ猶予を与えた。マルスがタウンマート社へ…。

【084】マルスは反訴するとヘリにつかみかかった。一方、ジエは外出を禁じられ、イ社長が「別れましょう」とヘソンに返信。ドウォンとマルスがヤンシンの居場所を突き止めるが、病室にはナム社長の姿が…。ヤンシンがナム社長の車に乗り込み、それを見たマルスは衝撃を受ける。

【085】ナム社長は示談に応じるようヤンシンを説得していたが、マルスは騙されたと思い込んでいる。一方、ジエの部屋に忍び込んだヘソンがイ社長に見つかってしまった。スヨンは離婚届を破り捨てる。ヘリはジゴンに責められて逆ギレ。マルスは聞く耳をもたずナム社長を責める。

【086】マルスはヘリを許さないと息巻くが、ナム社長は娘なのだとは言いだせない。ヤンシンがマルスに白状しようとするが、カン・チーム長に連れ去られてしまった。イ社長が訪ねてくるが、マルスはビル買収の話をもちだされて激怒。ドウォンらがヤンシンの病室に忍び込むが…。

【087】ドウォンらは見つかって病室を追い出されてしまった。一方、ヘリが電話で指示しているのを聞き、ナム社長は激怒。ヘリはしらを切る。ヤンシンの長男がマルスに謝罪し、協力を約束する。自白ではなく示談にするのがマルスとヘリのためとナム社長はドックを説得するが…。

【088】ヤンシンが長男に託した陳述書は奪われてしまった。父に追及されたヘリはイ社長に責任転嫁。イ社長は激怒する。一方、ジエの妊娠が発覚し、ナムスンはヘソンに伝える。スヨンはヘソンに会社を継がせるようカン女史を脅迫する。ドウォンらがヤンシンを連れだそうとする。

【089】ジゴンが負傷しながらもヤンシンを奪還。ヤンシンはマルスとドックに許しを乞う。一方、ヘソンが責任をとる決意をするが、ジエの妊娠はジュランにバレてしまい、猛反対を受ける。ヘリに謝罪の意思はなく、父の説得に応じない。ナムスンが囮になってヤンシンを検察へ…。

【090】長男が金を返し、ヤンシンとマルスは検察の取り調べを受ける。ダルボンはしらを切るものの圧倒的に不利。イ社長はすべての罪をヘリにかぶらせるつもりだ。一方、ジエはジュランの目を盗んでヘソンと逃げた。ナム社長がドックにヘリの実母を明かすと、そこにマルスも…。

続く (全120話)

あなただけが私の愛【あらすじ】001~030

※Twitterアカウント @KoreanDrama140 にて視聴中の韓国ドラマのあらすじをメモしています

0 件のコメント:

コメントを投稿