2014年3月27日

ユン・ジョンシン「明日すること」

 最近の若手俳優ではユ・ヨンソクがいいなぁと思います。「MY DREAM~マイドリーム~」(09)ではぜんぜん印象にないのですが、「ランニング~夢のその先に~」(10)あたりから。『短い記憶』(10)や「深夜病院~傷だらけの復讐~」(11)がよかったですね。ちょっと屈折したような役どころがお似合いだと思います。
 そんなユ・ヨンソク、2008年にユン・ジョンシン「明日すること」のミュージックビデオに出演してたんですね。相手役は「ザ・ウイルス」『あなたのすべてが好き 恋するぽっちゃり革命』のイ・ソジョン。いやぁ、ほんと、いい曲です。


 で、「月刊ユン・ジョンシン」2013年2月号で同じ曲をソン・シギョンが歌ってるんですが、そのミュージックビデオにユ・ヨンソクが再び出演してます。5年前の縁で快諾したとか。義理堅い。

0 件のコメント:

コメントを投稿