2014年5月17日

お母さんが何だって【脇役】不明俳優

 基本的には1話完結のシットコム(シチュエーションコメディ)で、ゲスト的なキャストが毎回のように出てきます。気になる脇役俳優も多数登場。顔はよく知ってるのに俳優名がわからないケースもたくさんありました。ご存じの方がいらっしゃったら、ご一報ください! そういえばセロンの中学校の同級生、スンミ(美少女。髪が長くて名札が隠れてることが多く、姓はわからず)とイ・ジア(いつもいっしょにいるもうひとり)も気になったのですが、写真を忘れてしまいました……。

ピザ配達員 ※2話

 ヨンソク(ユ・ヨンソク)の帰国でもう出前がとれなくなると思ったビョンマン(キム・ビョンマン)が、チキンに中華などあらゆる出前を注文。配達員たちと“最後の別れ”を惜しみます。なかでもこの人、「秘密」のKグループ保安チームにいたりして見覚えがあり、気になります。

 最近、見ないドラマはないくらいの勢いで目にします。チェ・ヒョンジュン 최현준 です。(2015/11/05追記)

ソヒョンらの高校時代の同級生 ※11話

 ミソン(パク・ミソン)がソヒョン(キム・ソヒョン)にむりやり連れていかれた同級生とのランチの席。何人かいましたが、この顔には見覚えが……。

ユン博士 ※13・17話
 ククス家の常連客。数年ぶりに店にやって来て、ナ女史はちょっと意識。ところがその後、女性といっしょにいるのを見かけてしまうのですが……。
 絶対に見たことのある顔なのですが、思い出せません。大企業の役員のひとりとか演じてますよね、きっと。

ソヒョンらと同級生の美容師 ※17話

 ソヒョン、ミソンと同級生だった美容師。すっかり話し込んで、2人ともとんでもないパーマ頭になってしまうという……(笑)。
若い頃のナ女史 ※21話

 貧しい暮らしをしていた頃の回想シーンで出てきます。

ジヘの実母

 幼いジヘをナ女史の家の玄関に置いていった実母。おそらく打ち切りがなければ再会したりという展開があったんでしょうねぇ。
 きっと見たことのある女優のはずですが、思い当たりません……。

2014/06/30追記
 ヤン・ウニョンでしょうか。






関連投稿
お母さんが何だって
お母さんが何だって【あらすじ】
お母さんが何だって【脇役】

0 件のコメント:

コメントを投稿