2014年5月20日

秘密【脇役】不明俳優

ジヒの母

 ミニョク(チソン)の恋人だったジヒ(ヤン・ジンソン)の母。お金も受け取らず、毅然とした態度を貫く姿がまた哀しい。小さな食料品店をひとりで営んでいて、手伝おうと何度も訪れるユジョン(ファン・ジョンウム)を追い払おうとしますが、魚を持たせてやったり、しつこいユジョンに次第に心を開きつつあるような……。
キム・ジェハ

 ミニョクと犬猿の仲のセグァングループ理事。ミニョクに「だから友だちがいないんだ」と言われてもしかたのない、イヤ~なヤツでしたね。

キム・スヒョン

 ドフン(ペ・スビン)の部下の検察捜査官。息子がKグループに入社したため、すでに辞めたドフンにへつらい、捜査資料を見せてしまいます。

2015/03/14追記
 実際にキム・スヒョンという芸名なんですね、たぶん。同姓同名がたくさんいるのでなかなかヒットしませんが。

チェ・ドヒョン

 サンブ警察署の刑事。最初の轢き逃げ事件でユジョンを担当したばかりでなく、あとからも別件で現れるちょっとイヤな感じの刑事でした。

ユン執事

 チェ家の執事。最初から出てたのかわかりませんが、終盤になってその存在に気づきました。どこかで見たことあるような……。

Kグループの役員

 臨時役員会などで出てきます。役名は特にない模様。きっと見たことあるはずなんですが……思い出せません。

イ・イェジ ※1話

 冒頭、ミニョクに誘われてホテルの部屋まで行くものの相手にされない女優。

ガソリンスタンドの社長 ※2話

 回想シーンで出てきます。ユジョンが7年前に働いていて、ドフンと出会った場所でもあるガソリンスタンドの社長。

Kグループ 保安チームの職員 ※9話

「少女サムセン」で中央情報部の取調官の部下だったり、「お母さんが何だって」でピザの配達員だったり、最近よく見かける顔なので俳優名が知りたくてたまりません……。

 やっと「それでも青い日に」で判明。チェ・ヒョンジュン 최현준 です。V.O.Sのメンバーと同姓同名なのでなかなかヒットしなかったのでした。(2015/11/05追記)




関連投稿
秘密
秘密【あらすじ】

0 件のコメント:

コメントを投稿