2014年5月19日

秘密【脇役】


アン・ジヒョン……ヤン・ヘリ

 高速道路料金所時代のユジョンの後輩。のちに再会し、キングス・レストランの店長に紹介してくれたり。最終回、ミニョクの秘書のグァンス(チェ・ウン)がくっつくのはダンパル(チョン・スヨン)かと思っていたら、意表を突いてこっちだったのにはびっくり(笑)。

イ・ジンモク……運転代行業の男 ※1~2話

 ユジョンに運転代行の仕事を斡旋する男。

パク・ソンギュン……ウチョルの担当医 ※6話

 認知症を患ったユジョンの父のウチョル(カン・ナムギル)を担当する医師。
 最近よく見かける顔ですね。「烏鵲橋の兄弟たち」でテボム(リュ・スヨン)が借金を頼む先輩役だったり、「応答せよ1997」でジュニ(ホヤ)の先輩医師役だったり。

チェ・ヒョサン……Kグループ 役員

 役名は不明ですが、臨時役員会の進行をつとめてました。
 弁護士とか医師とか銀行の支店長とか、こういう役が多いですね。

キム・ジョンホ……Kグループ 役員

 こちらも役名は不明ですが、臨時役員会に出席してました。

ソン・ヒョンミ……スクチャ ※13・14話

 高速道路料金所時代のユジョンの先輩。冒頭で出てたかは記憶にありませんが、終盤、困った顔をしながらも後輩のユジョンのため、ドフンが高速道路を利用した証拠を手に入れてくれました。
 若い(痩せてる)頃の画像しか見当たりませんでしたが、たぶんソン・ヒョンミという女優かと。

チョン・ユグン……ジョンワン ※16話

 実はユジョンが産んだサンです。ドフンの母(ヤン・ヒギョン)が死んだことにしていましたが、養子として育てられていたのでした。

キム・ジソン……ジョンワンの母 ※16話

 子に恵まれず、サンを養子として引き取って育てた女性。たっぷりと愛情を注いでいるようで、ユジョンに土下座をして頼み込む姿が切なかったですね。

関連投稿
秘密
秘密【あらすじ】

0 件のコメント:

コメントを投稿