2014年11月9日

パク・ククソン(「シットコムファミリー」)

パク・ククソン 박국선 ……ミナ

 シネ(ファン・シネ)が経営する“ウ・エステティック”の従業員。3人のうちいちばん背が高いという意味では目立つのですが、名前を呼ばれることもないほど出番は少ないですね。もうふたりの従業員がジソンとミナだと思っていたのですが、一方はジソンで間違いなく、もう一方が90話でアリ(イ・アリ)と判明。なので、こちらがミナだったようです。

 ……と、長らく誰なのか不明だったのですが、「ミス・コリア」のチェ・スヨン役でした。まったく気づきませんでしたが……。マ院長(イ・ミスク)のもとでミスコリアを目指し、地下鉄の車内で水着姿のウォーキングにまで挑んだ彼女です。1985年2月13日生まれの身長169.7cm。実際に2009年のミスコリア仁川大会で「善」に輝いてます。あと、「まるごとマイ・ラブ」の4話にも出てました。(2015/05/02追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿