2014年11月23日

パク・セヨン「Shall We Dance」 feat. Standing Egg


 KNTVで「ウギョル(私たち結婚しました)」を見ていたら、「私の娘コンニム」などの女優パク・セヨンがCDを出したことがあると言っていて、ウヨン(2PM)同様に「え、いつ?」と思いました。で、調べてみると、2013年9月26日に「Shall We Dance」という曲をデジタル・シングルでリリースしてるんですね。すごくうまいってわけじゃないんですが、Standing Eggとの共演で、あたたかみのあるアコースティックな楽曲。ミュージックビデオには「ウギョル」に出てくるあのぬいぐるみも。iTunesストアで購入が可能です。Rainbowbridge Agencyというコンテンツ制作会社が主導する企画らしく、The Rainbowbridge Project PT.1となっていますが、その後に出た気配はありませんね。
 ちなみに、2014年3月21日にはStanding Eggの「私に期待」という曲にパク・セヨンがフィーチャリングされてます。お返しですね。こちらはThe Artist Diary Projectの第8弾。ナム・ギュリ&Kyeolにはじまり、イ・ジョンなどがリリースしてるシリーズ企画です。

【関連リンク】
iTunes 박세영 (Park Se Young) - The Rainbowbridge Project PT.1 - Single
https://itun.es/i6B67zs
Rainbowbridge Agency
http://www.rbbridge.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿