2016年12月30日

私の心は花の雨【あらすじ】061-090

【061】ヘジュは自分がスチャンの子と聞いてショックを受け、入院。見舞いに来たソノさえも拒む。イルランに怪我をさせて密かに血液検査をすると、自分とスチャンだけがAB型だった。一方、コンニムとガンウクがばったり会い、2人で食事。ガンウクがコンニムに幼少期の話をする。

【062】ヘジュはスチャンを、そしてイルランをも拒絶。美星で生き残るため大学に退学届を提出する。一方、ドクスが新商品開発を任され、イルランは憤慨。スチャンの提案で新商品の社内公募を開催。美星製菓で働くことを決意したヘジュはコンニムに「また私が勝つ」と宣戦布告する。

【063】イルランはヘジュの退学に憤るが、スチャンは賛成だ。ヘジュはコンニムは芋のパンを思いつき、ヘジュはチョコのカステラを作ることに。一方、迷子のヨンジをギスンが見つけるが、誤解したドクスはギスンを怒鳴りつけた。コンニムの忘れていった企画書をヘジュが破り捨てる。

【064】企画書がなくなったことに気づくコンニムだったが、ヘジュが盗んだ証拠は見つからない。一方、ドクスのことを諦めようとしていたギスンのもとに、ドクスが謝りに来る。市場で倒れたゲオクを通りかかったヨニが助ける。なんとかコンニムも予選を通過し、ドクスと組むことに。

【065】ソノの描いたコンニムの絵を見たヘジュは2人が隠れて会っていたのかと憤慨し、コンニムに「一夜を共にした仲」と自慢する。ガンウクは「俺とはじめよう」とコンニムを抱きしめた。一方、本審で同点のコンニムとヘジュは研修生に。ヨニのもとにソナが見つかったと連絡が…。

【066】ヨニはソナとの再会に涙。一方、スチャンがガンウクの父であることがイルランにバレてしまった。ミンギュがイルランに婚約式を提案し、ソノは「コンニムさんを守ってくれ」とガンウクに頼む。アトリエにやって来たヘジュが先輩に嘘を頼んでいるのをソノが聞いてしまう…。

【067】ソノはヘジュの嘘に激怒。ヘジュは婚約を急ぐようイルランにせがむが、ソノに婚約する気はない。怒るイルランにヘジュは嘘を打ち明けた。一方、ミン家に招待されたギスンはヨンジに野菜を食べさせ、ゲオクに気に入られる。ソナは金目の物を盗み、コンニムには反発している。

【067】ソノはヘジュの嘘に激怒。ヘジュは婚約を急ぐようイルランにせがむが、ソノに婚約する気はない。怒るイルランにヘジュは嘘を打ち明けた。一方、ミン家に招待されたギスンはヨンジに野菜を食べさせ、ゲオクに気に入られる。ソナは金目の物を盗み、コンニムに反発している。

【068】ミンギュは美星製菓を手に入れるため婚約の話を強引に進める。一方、ガンウクがスチャンへの協力を拒んで殴られるのをコンニムが目撃。コンニムはガンウクの誕生日ケーキを作って迎え「そばにいたい」と伝える。ヘジュがコンニムの企画を盗み、ゲオクは2人に脱落を告げた。

【069】ソノが留学を決意し、ヘジュはコンニムを逆恨みする。一方、ガンウクはコンニムに計量スプーンを贈った。ゲオクはコンニムとヘジュにもう一度チャンスを与えることに。ヘジュはスチャンに関わるなと告げる。言い争うガンウクとスチャンを目撃し、ヘジュは2人が親子と知る。

【070】ヘジュは兄と知ったガンウクに協力を求めるが、断られる。一方、ゲオクがパク看護師と会い、彼女を覚えていないイルランを疑いはじめた。ドクスはパク看護師からイルランがヨニとは別人と聞き、当時の写真を借りることに。しかし、その写真はヘジュが先に見つけてしまう…。

【071】ヘジュは母がヨニではないと疑い、イルランという女性の調査を興信所に依頼する。ところが、ドクスの連れてきたパク看護師はゲオクの前で証言を覆した。スチャンに不倫現場の写真で脅されていたのだ。一方、ガンウクはミンギュの命令に従えずにいる。ヘジュは酔って荒れる。

【072】ヘジュは父の写真を破って過去を葬ることを選んだ。清掃員を買収して写真は捨てたと言わせ、イルランとスチャンは安心する。一方、二次課題はピーナッツクリームパン。コンニムはピーナッツアレルギーがあるとは言いだせない。ガンウクは最後の仕事として密輸を引き受ける。

【073】密輸現場に警察が現れ、ガンウクは逃走。負傷し、ソノがアトリエに匿う。コンニムは帰らないガンウクを心配するが、サニーから出張と聞かされて安心している。一方、ヘジュは美星製菓に雇われたソナと友人になり、コンニムの動向を探させる。そしてコンニムのレシピを破る。

【074】コンニムはピーナッツクリームパンを味見して倒れた。ゲオクもヨニもスンジェを思い出す…。ヘジュが美星製菓に入社するが、収賄が発覚し、対決は無効になった。一方、コンニムがガンウクの逃走を知ってソノにアトリエに連れて行ってもらうと、そこにミンギュがやって来る。

【075】ミンギュはコンニムに激怒。ソノはガンウクを守ってほしいと一度は帰らせたコンニムに鍵を渡し、ヘジュに内緒にするよう頼む。一方、ソナの母が元看護師のソ・ヨニと聞いて確かめにいくが、イルランはチュンシムと勘違いして安心する。ところが、自宅にヨニが招待されて…。

【076】イルランは隠れてゲオクとヨニの話を聞き、スチャンにソナを捨てたことを打ち明ける。一方、サニーとドチョルが酔って同じ部屋で寝てしまい、チュンシムに見つかる…。自首することを決意したガンウクをソノが止める。イルランはソナの肩の火傷を確認しようと更衣室を覗く。

【077】イルランはソナがスンジェの娘と確信。一方、ヘジュは社長室に忍び込んで製法を盗み見たうえ、コンニムに罪をなすりつけようとする。気づいたゲオクは激怒し、土下座しても許さない。ところが、気分の晴れないコンニムはもう一度、正々堂々と対決したいとゲオクに申し出る。

【078】スチャンが帳簿を書き換え、ソナは決済金額をミスしたことにされてしまった。イルランはヨニを美星製菓に来させないよう画策する。一方、ガンウクは中央劇場で裏帳簿を入手。スンジェの医学部の同窓会が開催され、そこでヨニはイルランとゲオクの姿を見つけて声をかける…。

【079】イルランは倒れたふりをしてヨニを説得。夫と結婚するため過去を隠したと言いくるめる。その一方でスチャンはソナからヨニとスンジェの写真が存在すると聞く。最終対決でコンニムはイカ、ヘジュは林檎を材料として選択。そして社員投票でコンニムのイカスミパンが選ばれた。

【080】コンニムは開発室へ勤務することに。ヘジュはミンギュにガンウクの居場所を密告。ガンウクは逮捕された。一方、スチャンは祖母を見つけてやるからとソナからスンジェの写真を手に入れる。ソナはチュンシムの部屋で百日紅の刺繍の肌着を見つけ、コンニムが捨て子と耳にする。

【081】ソナはコンニムがヨニの本当の娘ではないかと思いはじめる。一方、ガンウクを救うためソノは父に土下座し、ヘジュとの婚約の条件を呑む。工場勤務を命じられたヘジュは商品化の決まったイカスミパンのレシピをサミョン食品に渡す。ガンウクが釈放され、コンニムと抱きあう。

【082】ソノの婚約の日取りが決まり、ガンウクはようやくミンギュから解放された。一方、サミョン食品がイカスミパン発売を発表し、ヘジュはコンニムの仕業ではないかと吹聴する。ソナが写真をスチャンに渡したと知ったヨニは美星製菓へ。ゲオクにソナの父の名を訊かれてヨニは…。

【083】スチャンが機転を利かせ、イルランの嘘はバレずに済んだ。サミョン食品の社員が声をかけられたコンニムは、内通していたのではないかと疑われる。ガンウクはスチャンを怪しんでいる。一方、ソナはスンジェとヨニの写真を確認。スチャンとイルランの話を聞いて逃げるが…。

【084】ソナは亡くなった。スチャンは証拠を燃やすが、ヨニが逃げるのを見たと証言し、逮捕された。ガンウクは「それでも人間か!」と涙を流し、コンニムが抱いて慰める。一方、イルランはソナの友人たちの話を聞き、ソナの肩を確認。火傷の痕はなく、ヨニの娘ではないと気づく…。

【085】イルランは刑事に金を渡してスチャンと面会。ファン部長を買収してアリバイを作り、ヨニがソナを解雇されてスチャンを恨んでいたとでっちあげ、スチャンは釈放された。ソナの最後の言葉を思い出したヨニはゲオクに写真について尋ねるが、イルランの策略で逮捕されてしまう。

【086】ヨニはゲオクの財布の写真を見せてもらうが、スチャンがすり替えていた…。コンニムがソナの遺品からスチャンのカフスボタンを見つけるが、スチャンはそれもファン部長の偽証で切り抜ける。一方、コンニム宅に忍び込んだイルランは百日紅の刺繍の肌着を見つけて愕然とする。

【087】マングが工場の配線に細工し、機械をショートさせたギテクとコンニムは解雇されたうえに損害賠償を請求される。ガンウクがコンニムに金と手紙を残して遠洋漁船へ。ヨニは罪を認めて刑務所に送られた…。3年後。ヨナ堂を興したコンニムはパンの配達中、ヨニの姿を見つける。

【088】ヨニは人違いだと去っていった。ソノが留学から帰国し、美星製菓に出社。ヘジュはパンの開発をしている。ドチョルは司法試験に落ち続けているが、サニーと結婚した。突然、ガンウクが現れ、みんな泣いて喜ぶ。コンニムとガンウクがヨニの面会に行くと、すでに出所したと…。

【089】ヨニが以前と変わらない姿で食堂に現れ、チュンシムは大喜びで迎え入れる。一方、美星製菓の売上減少を調べていたソノがヨナ堂を知り、コンニムと再会する。アメリカ大使館の職員がヨナ堂のパンを気に入る。ヨニはジュリアとしてイルランの目を欺き、あらためて復讐を誓う。

【090】アメリカ大使夫人に気に入られ、国際婦人会への納品業者はヨナ堂に決まった。ところが、イルランとスチャンが食中毒の噂を流し、クレームが殺到して騒動に。納品業者は美星製菓になってしまった。一方、ミンギュがようやく投資家との面会をとりつけるが、現れたヨニに驚く。

0 件のコメント:

コメントを投稿