2017年3月4日

Car, the Garden

 CODE KUNSTの新譜『MUGGLES' MANSION』を聴いていたら、とりわけ最後の曲が耳に残りました。"Don't Shoot Me MAMA"という曲で、feat. Car, the Gardenという名義。その後、Paloaltoの曲を流してるときにも気になったのもfeat. Car, the Gardenの"베짱이"でした。ぜんぜん知らず、Carという人とthe Gardenという人がフィーチャリングされてるのかと思ったのですが、調べてみたら、Car, the Garden(카더가든)というひとりのアーティストなんですね。さらに、2016年5月に改名していて、それまではMayson The Soul(메이슨 더 소울)という名前でした。ふだん聴くジャンルじゃなくてピンときませんでしたが、その名前なら目にしたことがあります。ヒョゴのオ・ヒョクが参加したりもしてますね。
 で、Car, the Gardenは1990年10月23日生まれのシンガーソングライター。2013年に(Mayson The Soulとして)デビューしました。Beenzino、Loco、Crucial Starといったヒップホップ勢との共演で注目を集めたようですが、R&BやSoul、さらに曲によってはロックやポップの趣も感じられます。


 現時点での最新曲は2016年11月18日リリースの"Gimme Love"。以前の名前のほうがいいじゃんという声もあるようですが、曲調は改名後のほうが好きですね。リリースはまだシングルのみのようで、正規アルバムが楽しみです。

Car, the Garden
Sound Cloud
https://soundcloud.com/carthegarden
Facebook
https://www.facebook.com/Carthegarden/
Instagram
https://www.instagram.com/carthegarden/

0 件のコメント:

コメントを投稿