2015年6月16日

あなただけが私の愛【あらすじ】031~060

【031】「娘のため」というスヨンの言葉に、ドウォンは傷ついて立ち去った。2人を目撃したヨンギから聞き、ジゴンは憤慨。一方、ヘリはタウンマートに入社するつもりだ。イ社長の弱みを握ろうとするスヨンだったが、ジゴンからドウォンに会った本当の理由を問いつめられる…。

【032】スヨンはジゴンに逆ギレ。ヘソンにナムスンのことを調べさせ、イ社長が実父と突き止めて脅迫する。一方、ジゴンはドウォンとランチへ。また、マルスが金を買っていることがカン女史の耳に入る。ドウォンはイ社長に呼びだされ、別れなければジゴンの店を奪うと脅される。

【033】MJフードがマリスキッチン買収に動きだし、それを知ったヘリはドウォンのもとへ。一方、ナムスンと親しくなったヘソンがマリスキッチンでジエとチョPDにばったり。ジゴンが姉の元婚約者で、ジエがその妹と知って驚く。ドウォンは心配する父にジゴンと別れると語る。

【034】ヘリはジエを食事に誘い、スヨンの握ったイ社長の秘密が隠し子のナムスンだと気づく。一方、マルスとの交渉に赴いたチョ室長だったが、追い返される。ジュランはスヨンに浮気を疑われていると知って激怒。イ社長に脅されたドウォンはジゴンに「別れましょう」と告げる。

【035】ジゴンは認めないが、ドウォンは「もう苦しむ姿を見たくない」と去る。イ社長に報告のメールを送り、号泣…。一方、ヘリは上機嫌でタウンマートに復帰する。マルスはチョ室長の交渉に法外な金額をふっかけた。家を訪ねてきたジゴンにドックは「あきらめてくれ」と言う。

【036】食いさがるジゴンだったが、ドックは許さない。ヨンギからフルーツコリアの策略を聞いたジゴンは論山の営農組合長について調べはじめる。一方、イ社長はナムスンに父親は死んだと話し、帰国させようとする。謝るジゴンに、ドウォンは「約束はもう忘れました」と告げる。

【037】ジゴンは「罪を償わせる」と宣言して去っていった。そして詐欺事件の真相を探る。一方、帰国を決意したナムスンだったが、スヨンに父親は死んでいないと聞かされる…。ダルボンは新会長になるため金をばらまいている。ジゴンに疑われたヘリがドウォンのもとに現われる。

【038】通りかかったジゴンがドウォンに謝るようヘリを怒鳴りつけるが、ヘリは「許さない」とにらみつけて立ち去る。一方、ナムスンは父親の気持ちが変わるのを待つという。ジゴンは柚子農場を訪ね、タウンマートの謀略を探る。しかし、ドックは「関わるな」とジゴンに告げる。

【039】ジゴンは柚子農場のキム社長を問いつめる。一方、ナムスンが金を突き返すと、イ社長は父親が会いたがらないのだと嘘を重ねる。ナムスンを励ますジエだったが、父の行動に疑いを抱きはじめた。ジゴンがヘリを追及し、そこにドックも現われる。ドウォンが止めに入るが…。

【040】ドックは追い出され、ジゴンは「覚悟しろ」とヘリに言い捨てる。一方、イ社長はナムスンが出演したTV番組のキャプチャ画像があると知り、スヨンを脅してヘソンを止めさせた。ジゴンがパク社長をおびきだすが、聞きつけたドックが現われ、パク社長に逃げられてしまう。

【041】パク社長に逃げられたジゴンだったが、ドックに「関わるな」と言われる。しかしカン・チーム長の会話を録音。一方、ジエはナムスンの父が自分の父であると気づく。問いつめてもイ社長は否定。3日以内に帰国するようナムスンに航空券を渡す。そこにジュランが現われる。

【042】疑いをもつジュランだったが、イ社長はしらを切る。しかしナムスンの好きな歌に夫が父であると確信する。一方、ジゴンはカン・チーム長を問いつめ、商品のすり替えを明らかにするため、ヘリに監視カメラの映像を要求。その頃、パク社長はドックの前で土下座をしていた。

【043】ドックは1億ウォンでパク社長の示談に応じた。監視映像はすでに消されていたが、ジゴンは諦めない。ナム社長はMOU締結はできないとイ社長に告げ、結婚にも反対。一方、ドウォンが厨房で倒れているジゴンを見つけ、病院に搬送する。ドウォンの呼びかけにジゴンは…。

【044】ドウォンは開店資金を返済しようと店を訪れるが、ジュランに侮辱され、金を置いていった。ジゴンは母に激怒。一方、ヘリはスヨンの秘密を父に話すようイ社長をけしかける。ジゴンが金を返そうとするものの、ドウォンは拒否。ジゴンは「まだ愛してるんだろ」と詰め寄る。

【045】ジュランは夫を責め、家を出てジエと2人で泣く。イ社長はヘリにそそのかされてナム社長にスヨンがドウォンの実母と話した。ナムスンは泣きながらドックらに別れを告げ、帰国するため空港へ。しかしパスポートを紛失してしまう。駆けつけたジゴンとドウォンが再会する。

【046】ナムスンは空港でジエに歯ブラシを盗まれたことを知る。ドウォンは「どうしても顔が見たい」というナムスンに父親捜しを手伝うと約束。一方、ジエとジュランはDNA鑑定を依頼した。スヨンが父親の話があるとナムスンを呼び、ドウォンが同行。2人はおたがいに驚く…。

【047】スヨンがナムスンの父親はイ社長の友人ではないと断言。ナムスンはもうイ社長の言葉を信じない。ジゴンは父がナムスンの父親と確信し、母とジエを問いつめる。一方、ヨンギが商店会会長への立候補を決意。イ社長はナムスンに「帰国するなら父親に会わせてやる」と…。

【048】DNA鑑定でナムスンとイ社長が親子と判明。ジュランは激昂し、倒れる。スヨンは見舞いを装って鑑定書を撮影。一方、ダルボンがヨンギは不良債務者で妻を捨てたと言いふらし、ヨンギが殴る。ナム秘書の車に乗るナムスンを目撃したドウォンが追跡。ジゴンにも連絡する。

【049】父親は「元気で暮らせ」とナムスンを抱きしめたが、それは偽者とジゴンが暴く。ジゴンは認めようとしない父に失望。一方、夫が会おうとしていることを知ったスヨンはドックに会わないよう電話をする。ジゴンはドウォンに真相を明かし、ナムスンにも本当の父を教える…。

【050】ナムスンは父親が“悪魔おじさん”と知って店を飛び出した。一方、ジュランはヘリを尾行して夫の居場所を突き止め、泣きながら責める。スヨンとドックの話をナム社長が聞いてしまう。イ社長は再び航空券を渡そうとするが、ナムスンは「父さんじゃない!」と言い捨てる。

【051】ナムスンは韓国に来たことを後悔。ジゴンは責任をとるべきと主張するが、ジュランは認めようとしない。一方、ナム社長がドウォンは母への復讐のためにジゴンを奪ったと言い、ドックは憤慨。ドウォンはマルスに実母を知っていると明かす。ジゴンがナムスンを夕食に招く。

【052】ジュランに拒絶されたナムスンは落ち込む。一方、ナム社長が過去を知ったと明かすと、スヨンは泣きながら言い訳。夫に手を振り払われ、電話でドックを責める。その様子をドウォンが聞いてしまい、ドックはごまかそうとするが、ドウォンはすべて知っていると打ち明ける。

【053】ドウォンは母はいないと思うことにしたと告げ、ドックは泣きながら謝る。一方、ジュランは夫に協議離婚をもちかけた。ヨンギは商人会の会長選挙で敗北した。ジエに帰国を説得されるが、ナムスンは「僕にも自由がある」と席を立つ。ヘリとナム社長の話をスヨンが聞き…。

【054】ヘリとナム社長にバレたスヨンはイ社長を逆恨み。一方、ジエは酔った勢いでヘソンと一夜を明かす。ヨンギはドウォンに好きだったと告白した。2社がMOU締結。しかしカン女史はマルスを見て動揺する…。ジゴンが父の脅迫を知り、ドウォンに「君さえそばにいれば」と。

【055】ドウォンは何も言わずジゴンのもとを去る。ジゴンは店を辞める決意をした。一方、ジエはヘソンに誤解するなと釘をさす。ヘリは結婚を延ばさないようスヨンを脅す。そしてマルスと言い争い、ドウォンに最後の警告。スヨンの情報提供でイ社長とナムスンの関係が記事に…。

【056】ナムスンはマスコミに囲まれる。イ社長に呼ばれて口止めされ、ジゴンの店が潰れると言われて仕方なく同意する。一方、イ社長はジュランにぶたれ、ジゴンに認知するよう詰め寄られる。ナムスンは帰国を決意したが、ジゴンが止め、マスコミの前で「僕の弟です」と認める。

【057】それでもナムスンは帰国したいとヨンギに航空券を頼む。一方、カン女史は結婚もMOUもなかったことにしろと告げる。マルスはジョムスンが危篤と聞いてドックと江原道へ。タウンマート不買運動が起こり、イ社長はヘリにそそのかされてナムスンを認知することに決める。

【058】ナムスンを連れ去ったイ社長はジゴンの店へ。ヘリが連れてきた記者の取材を受ける。イ社長は最初から認めるつもりだったと嘘。一方、ジョムスンは「死んだ子のことは忘れろ」と言って息を引き取った。マルスは号泣。子を亡くし、姑に追い出された過去をドックに語る…。

【059】マルスは恨みを晴らすにはまだ金が必要と語り、ドックの肩にもたれて眠った。一方、ナム社長はスヨンにマルスの話をされて動揺。母を問いつめるが、怒鳴り返される。ジュランが激怒し、ナムスンとの撮影は中止。ヘソンの告白にジエは戸惑う。スヨンがマルスを探りに…。

【060】イ社長はヘリに言われるまま財産の一部を譲るとジュランを説得。一方、ジエは恋人の条件を提示し、ヘソンは渋々サインする。ナム社長は若い頃を思い出し、酔ってマルスの名を口にする…。誕生日のドウォンがナムスンと遊園地へ。ジゴンも現われ、ドウォンに歌を捧げる。

続く (全120話)

あなただけが私の愛【あらすじ】001~030

※Twitterアカウント @KoreanDrama140 にて視聴中の韓国ドラマのあらすじをメモしています

0 件のコメント:

コメントを投稿