2015年5月17日

あなただけが私の愛【あらすじ】001~030

【001】パイロット番組の収録を控えるドウォンに人気シェフのジゴンから出演辞退の連絡が入った。しかし父の作った梨の重湯を気に入ってもらい、キャンプ場で収録をすることに。その一方、ドウォンは家を出ていった母を捜している。幼い頃の日記帳に母のメッセージを見つける。

【002】ドウォンは母の話を出して父に叱られた。一方、ジゴンとヘリの結婚の話が親同士にもちあがっている。ナムスンはドックの口添えでマルスに部屋を借りる。キャンプ場で番組収録。ドウォンが湖に落ちてジゴンに助けられるが、日記帳の母の文字が消えてしまい、泣きだす…。

【003】ジゴンはドウォンが心配に。その様子を見たヘリは機嫌を損ねる。一方、ナムスンは父を捜す貼り紙をマルスに叱られる。ヘソンはジエを待ち伏せし、家賃の担保にブランド服を預かる。ドウォンの番組は早くもレギュラー化。母を捜していると知った父が怒って日記帳を破る。

【004】ドックが酔いつぶれ、翌朝、ドウォンはもう母を捜さないと約束した。一方、両親はヘリとの結婚を進めようとするが、ジゴンにその気はない。母の同級生から電話をもらったドウォンは羅州へ。手がかりをつかむが、車の故障で事故。ジゴンが倒れているドウォンを見つける。

【005】ジゴンはドウォンを診療所へ。翌朝、目覚めたドウォンはジゴンに裸を見られたと思い込んで怒るが、母が見つかったら恩返しすると約束。チョPDからの電話で嘘がバレてしまうものの、ドックはジゴンを恋人と誤解してよろこぶ。一方、ヘリはドウォンについて調査を指示。

【006】ドウォンはカン女史に電話をするが、スヨンに切られた。一方、ドウォンがジゴンを誘惑しているとヘリが告げ口し、ジュランは立腹。ドウォンに警告し、ドウォンはジゴンから距離をおく。ドックは営農組合との契約のため借金。スヨンが陰からドウォン商会の様子を窺う…。

【007】逃げだしたスヨンは市場の土地買収を進める夫を責め、寝込んだ。一方、マルスのもとにはタウンマートから立ち退きの電話。ヘソンはジエに車を奪われる。収録中の事故でドウォンを庇ったジゴンが負傷し、ヘリはドウォンをにらむ。ドウォンは交際できないとジゴンに怒る。

【008】ジゴンはドウォンが怒る理由がわからない。ドウォンは交際させようとする父にも怒る。市場では立ち退きをめぐって賛成派と反対派に二分。ドウォンに会いに来たジゴンをドックが家に上げた。ドウォンは怒るが、ジゴンに「本気になるのが怖かった」と告白されて揺れる…。

【009】交際することにしたドウォンはジゴンと初めてのデート。励まされる。ナムスンがテレビで父に呼びかけ、それを見たジュランとジエは涙。ヘソンはジエに車を返してもらうためモデルをすることになった。すでに組合長は契約金を持って高飛びしたと聞き、ドックが卒倒する。

【010】イ社長はジゴンとドウォンの交際に反対する一方、ジュランがナムスンと浮気をしていると誤解。ジゴンはドックから仕入れることを条件にヘリと合意した。背後にフルーツコリアの存在を知ったドックが訴えにいくが、門前払い。そこにスヨンが現れ、ドウォンも駆けつける。

【011】ドックはドウォンを連れ帰った。ジゴンはドウォンにフルーツコリアがヘリの父の会社と話す一方、ヘリと契約。家政婦についてカン女史に訊いてもらおうとするが、スヨンが否定した。イ社長がヘリとの結婚を命じるが、ジゴンは断る。ドックがスヨンに電話で呼びだされる。

【012】スヨンはドウォンとジゴンを別れさせるよう金を差しだすが、ドックは拒絶。一方、ジエに仕事が舞い込むが、ヘソンはモデルを断る。ドウォンが利息分を用立てるが、ヘリに納品を阻止されたドックはその金を仕入れに使ってしまった。ドックの留守中、取立屋が店に現れる。

【013】取立屋は店を渡すよう迫る。ドックはマルスに借金をしようとするが、喧嘩になって決裂。ダルボンに過去の噂を広められて約束の入金もない。一方、ジゴンは何も知らぬまま両家の顔合わせに連れてこられるが、結婚する気はないと断言する。取立屋が放送局にやって来る…。

【014】ジゴンが現れ、奪い返したテープは無事。しかし明日までに全額返済しないと店を奪われる…。一方、カン女史は破談を許さず、ヘリもジゴンをあきらめようとしない。ジゴンは父に殴られ、母に泣かれるが、結婚には応じない。収録現場にイ社長がチンピラを連れて現れる…。

【015】ドウォンは撤収するが、別れを強要するイ社長には返答しない。局長はドウォンの降板を命じる。取立屋が居座り、返済期限が今日までと知ったドウォンは退職を決意。しかし入金は1週間後。ドックは店をマルスに売った。号泣するドウォンを駆けつけたジゴンが抱きしめる。

【016】ドックが急性心筋梗塞で緊急手術。一方、ヘリはスヨンが実母でないと告白してジゴンの同情を引く。ジエはヘソンと組んで「ファッション王」に出演することになった。スヨンはジゴンにヘリを突き放すよう頼む。ヘリに呼ばれたドウォンがスヨンとジゴンの店で出くわす…。

【017】ドウォンはヘリに納品を約束するが、ジゴンに迷惑と指摘される。一方、ナムスンはジゴンの店で働きはじめた。ジュランはナム家へ謝罪に。スヨンがジゴンと別れさせるためドウォンを訪ねるが、ドックと会うのを見られていたと知って動揺する。そこにドックとマルスが…。

【018】ドックは二度と現れないようスヨンを怒鳴りつけた。その一方、イ社長が2人の関係を知る。ヘリは父にタウンマートを辞めるよう言われるが、反発。家が売れてドウォンは引っ越すことに。カン女史がマルスの名に動揺…。父に交際を許されたジゴンはドウォンを抱きしめる。

【019】イ社長は2人は別れる運命にあると安心している。ドウォンは数日の約束でマルスの家へ。ナム社長がヘリを辞職させるとイ社長に告げるが、ヘリは「ジゴンさんのそばにいるだけで幸せ」と説得する。ドックが退院。ドウォンを呼びだしたイ社長は母親を知っていると言い…。

【020】イ社長はドウォンの実母がヘリの母親と告げた。ドウォンが果物を納品するものの、基準に満たないものにすり替えられ、ヘリに1億ウォンを請求される。ドウォンは責任をとるというジゴンに「みじめにさせないで」と怒る。ばったり会ったスヨンを引き止めようとするが…。

【021】ドウォンは迷惑をかける自分が腹立たしい。一方、ヘソンは父に出社を命じられた。ジゴンが賠償金を工面し、ナムスンはレストランが潰れるのかと心配。ジュランがドウォンをぶつ。スヨンがジゴンに「ヘリを傷つける人は許さない」と言い、それをドウォンが聞いてしまう。

【022】ドウォンは退職金で賠償。ジゴンはヨンギに責められる。葦畑で泣いているドウォンをジゴンが見つけ、抱きしめる。一方、イ社長はスヨンに娘を説得するよう脅す。ドックが果物を積んだトラックを見つけてしまい、再び卒倒しそうに…。ドウォンはヨンギと行商をはじめる。

【023】ヘソンは会社を抜けて番組収録に駆けつけた。一方、ドウォンたちの行商はうまくいかない。ジゴンが内緒でヨンギに賠償金を渡す。クリスマスの夜、ジゴンはドウォンを連れだし、河原で料理を振る舞い、星を見せる。もう母は捜さないというドウォンにジゴンはキスをする。

【024】ドウォンはヘリが実子ではないと知った。一方、ナムスンはウリのためサンタに扮装し、ジエとヘソンは番組の一次を突破。ドウォンは売れ残りの柚子をジャムにしようと思いつく。ヘリが退職を申し出、イ社長はドウォンのもとに怒鳴り込むが、ドウォンは「別れません」と。

【025】火傷をしたドウォンを見てジゴンは激怒。しかし柚子ジャムは好評だ。ドックはジゴンに感謝している。一方、スヨンは夫を説得してMOUを締結させるとイ社長に約束した。ドウォンの実母がチ・ギルジャと知ったヘリがジゴンを問いつめ、それをドウォンが聞いてしまう…。

【026】ドウォンらはマルスの下宿で暮らすことに。一方、ヘソンとジエは会社で衣裳合わせをして不審者と思われる…。イ社長がジゴンが1億ウォンの融資を受けていたと知って激怒。ドウォンらが店を再開したところ、オープン日、怒鳴り込んできたジュランにドウォンはぶたれる。

【027】ドックが止めに入るが、ドウォンは父を侮辱されたことが許せない。一方、ヘリもジゴンが開店資金を用意したと知って激怒する。そしてドウォンの実母ギルジャがスヨンと気づく。ジゴンが母の代わりにドウォンに謝るが、ドックは「ジゴンには会うな」とドウォンに告げる。

【028】ドウォンは2人で乗り越えると父を説得。店の売上も好調だ。一方、ナムスンが息子と気づいたイ社長は出入国管理局に通報。不法滞在を疑われるナムスンだが、ジゴンが誤解をとく。スヨンがドウォンの実母と知ったヘリは「母を苦しめる人は許さない」とドウォンに告げる。

【029】ドウォンはジゴンとは別れないとヘリに告げた。一方、ナムスンがジュランをにらみつけ、ジュランはますますジゴンに別れを強要する。ヘリが辞表を提出する。イ社長に脅されたスヨンはドウォンを説得しようと市場へ。責めたてるドックが苦しみだし、そこにドウォンが…。

【030】ドウォンは話したいというスヨンを拒絶。ドックがジゴンに両親に会わせてほしいと頼むが、ジゴンは「二度と傷つけません」と努力することを約束する。一方、ヘリはジゴンを諦めるつもりだが、スヨンは復職させるとジュランに伝え、再びドウォンのもとへ。そして跪く…。

続く (全120話)

※Twitterアカウント @KoreanDrama140 にて視聴中の韓国ドラマのあらすじをメモしています

0 件のコメント:

コメントを投稿