2016年4月25日

変わった嫁【あらすじ】


【01】事務所から契約解除を突きつけられたイニョンは嫌々ながらバラエティ番組で嫁体験をすることになった。宗家の姑のチュンジャは厳しく、次男の嫁のセミは我慢に我慢を重ねている。夫役になるミョンソクは数学しか頭にない准教授。苦労して解いた数式をイニョンに消されて激怒する。

【02】イニョンは降板を訴えるが、ジュンスにカードの請求書を突きつけられる。なんとか点数を稼ごうとするものの何をやっても裏目に…。一方、塾で働きたいセミは完璧に家事をこなすが、実はドンソクが陰で支えていた。ミョンソクがイニョン相手じゃなければ出演しないと言いだして…。

【03】初回放送はまったく話題にならず、イニョンは町を歩いても気づいてもらえない。一方、ヨンアはミヒが実家の場所に医療センターを建てようとしていると知る。セミがサンとの約束を忘れてしまい、ドンソクに叱られる。チュンジャにも「仕事は辞めなさい」と怒鳴りつけられ、逆ギレ。

【04】ミョンソクの怪我を知ったチュンジャはイニョンを追い出すが、番組に注目が集まり、ふたりが近づかないことを条件に撮影を許可した。しかし、イニョンはどうしてもミョンソクを意識してしまう。一方、保護者に責められるセミを塾長がかばう。ヨンアはミヒの公約に猛然と反対する。

【05】サンの授業参観でイニョンとミョンソクは誤ってキスしてしまった。一方、宗家のキムチに非難が殺到。ドンソクが勝手に契約したせいだが、イニョンのおかげで解決する。サンがいなくなるが、無事にイニョンが見つけた。ジュボクがスニを連れて帰り、ヨンアは洞長選挙に立候補する。

【06】ヨンアはミヒが公約を撤回しなければ辞退するつもりはない。一方、舅とスニの再婚に反対するのはチュンジャだけだった。ドンソクは塾長からセミへのメールを見て疑いはじめる…。イニョンはミョンソクの見合い相手に歯が立たず引っ越しを決意したが、ミョンソクに引き止められる。

【07】ミョンソクは「心をつかむように努力します」と告白したが、ジュンスから諦めるよう説得される。一方、セミと塾長を目撃したイニョンは不倫と確信。ドンソクにも知られてしまう。ヨンアが住民を救ってニュースになり、ミヒは激怒。イニョンとミョンソクのキスをハジが目撃して…。

【08】イニョンとミョンソクはますます距離を縮め、イニョンはどうしてもチュンジャに気に入られたい。一方、セミはドンソクに離婚届を突きつけた。ヨンアはミヒが母を騙そうとしたと知って「次は許しません」。ハジの企みで、イニョンとミョンソクがキスしているところにチュンジャが!

【09】イニョンは追い出された。ミョンソクは見守ってほしいと訴えるが、チュンジャは許さない。ハジの書き込みで熱愛報道も流れ、イニョンの好感度は急降下。一方、セミが塾長を任された途端、借金と給料未払いが発覚した。イニョンは最後のデートを決意し、ミョンソクに別れを告げる。

【10】イニョンは仕事に没頭し、ミョンソクは英国行きを決意する。一方、ドンソクは父と協力して塾長を捕まえた。ヨンアはミヒの不正の証拠をつかむが、ミヒは怒って否定。ハジが秘伝の醤を盗んで消えた。倒れたイニョンは助けてくれたのがミョンソクと知って「行かないで」と抱きつく。

【11】ミョンソクは背を向け、イニョンは米国進出を決めた。一方、ヨンアはミヒの罪をかぶって立候補を辞退し、ジュンスに離婚を告げる。チュンジャは宗家を守るため料理大会に出場。ライバルの全州ソン氏側にはハジの姿があった。空港に向かうイニョンはドンソクの言葉がひっかかり…。

【12】駆けつけたイニョンが加勢するものの優勝は全州ソン氏。イニョンはネットで叩かれ、事務所を辞めた。一方、ミヒが謝罪し、ヨンアはジュンスのもとに戻ってくる。チュンジャはセミに塾を開くよう通帳を渡す。2年後、大学に通うイニョンの前に特別講師としてミョンソクが現れる。終

0 件のコメント:

コメントを投稿