2015年1月10日

カン・チョルソン

端役としてよく見かける顔。「ミス・コリア」で誰だったかなぁと気になっていたのですが、「猫は見た」にも出てて、名前が判明しました。そういえば「明日に向かってハイキック」のときも気になって撮っていたのでした。数えきれないほどドラマに出演しています。ほとんど記憶にはないのですが、見たなかでも「製パン王キム・タック」でタック(ユン・シユン)が連れていかれる交番の警察官、「フルハウスTAKE2」でテイク(ノ・ミヌ)が出演するテレビ番組のプロデューサー、「シティーハンターin Seoul」で記者だったりするようです。映画では『セブンデイズ』の刑事のひとりだったり。詳細なプロフィールは不明なのですが。

カン・チョルソン 강철성
生年:1973年
身長:177cm



「ミス・コリア」の5話、ジョング(チャン・ヨン)が部屋を貸そうとしていて、ヒョンジュン(イ・ソンギュン)が契約に訪れる不動産屋の人。
「猫は見た」の2話には獣医として登場。ヤンスン(チェ・ユニョン)が拾った猫を連れていくのでした。



そして「明日に向かってハイキック」では22話、スンジェ(イ・スンジェ)がライバルの校長(ホン・スンチャン)と喧嘩(これがへっぽこすぎてウケた!)をしている様子をジョギング中に見つけて呆れる男性役でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿