2015年1月5日

キム・ミンジン 김민진

 端役でよく見かけますね。下記のほか、「蒼のピアニスト」では樹木園の管理人の息子役、「野王」ではペクハクグループにやって来る税務調査官役など。調べると1977年生まれと出てきますが、テレビ番組でタクシー運転手の許可証を見せたことがあって、そこには1978年とありました。果物屋でもアルバイトをしていたとか。

「一途なタンポポちゃん」屑拾い ※17話

 ドゥルレと仲のいいほう(パク・コンラク)ではなく、悪者の屑拾い。ドヨンを捜してやって来たドゥルレのペンダントに目を留め、それを奪おうと執拗に追いまわします。ガンウク(チェ・チョロ)に殴り倒されました。

「夜警日誌」旅閣の常連客 ※9・14話

 旅客で酒を飲んでいる客。少なくとも9話と14話に出てるので、常連客ということなんじゃないでしょうか。(2015/04/27追記)

「ゴールデンタイム」パク記者 ※8話

 セジュン病院を嗅ぎまわる記者。「重患を救急病棟に放置」との記事が出てしまいます。(2015/04/27追記)

「愛は歌に乗って」ソンフンを保護した警察官 ※121話

 元担任教師のセジュン(イ・ジュヒョン)に肩を抱かれる母(チョン・シア)の姿を見てしまったソンフン(キム・ジフン)は家出をして学校も無断欠席。セジュンが警察に迎えにいくと、喧嘩をして補導されているのでした。(2015/04/27追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿