2015年4月20日

ソ・ジヨン 서지연

 1976年生まれの声優がヒットしがちですが、こちらは年齢非公表の女優。身長165cm、体重43kg、血液型Oというのは公表されてるんですが。本名はソ・ジョンジュというそうです。最近、ドラマを中心によく見かけますね。

「キルミー・ヒールミー」チョン先生 ※11話

 チェヨン(キム・ユリ)がウェディングドレスの衣裳合わせに訪れたとき、応対していた女性。ギジュンの母(キム・ナウン)から「先生」と呼ばれていたので、ただの店員ではなく、デザイナーなのだと思われます。

 「家族なのにどうして?」ソニョン ※16話

 はっきりと出てこないと思うんですが、GKグループって化粧品会社なんでしょうか(常務室にもチャ家にも同じ化粧水があり、実在のアメリカ製品)。テジュ(キム・サンギョン)とガンシム(キム・ヒョンジュ)が自社商品の収録に立ち会う通販番組の司会者のひとりです。

 「夜警日誌」媽媽神の手下

「夜警日誌」では疫病を蔓延させる媽媽神(ホン・ギョンヨン)に従う悪霊のひとりでした。リン(チョン・イル)たちが騙されているあいだはきれいな顔だったのに、バレた途端、ぶつぶつが……(笑)。

「ゴールデンタイム」集中治療室の看護師 ※21話

 遡って「ゴールデンタイム」の看護師役だったことも判明。もしかるすと21話以外にも出てたかもしれません。

「ミス・コリア」パダ化粧品の販売員 ※20話

 ヒョンジュン(イ・ソンギュン)らVIVI化粧品のライバル、パダ化粧品の販売員をしてました。(2015/05/02追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿