2015年4月25日

パク・ウォノ 박원호

 1991年1月1日生まれ、身長175cm。2008年にスマートモデル選抜大会でCyworld人気賞を受賞していて、KBSのTV小説「姉さん」がデビュー作になるようです。映画やドラマに端役としてたくさん出てます。画像検索するとPSYが出てくるのですが、彼のお父さんと同姓同名なんですね……。「トライアングル」にも出演したようで、Facebookにジェジュンとのツーショット写真を載せたりしてました。 

「家族なのにどうして?」ダルボンの後輩 ※19~21話

 日本料理屋「春の遠足」で働きはじめたダルボン(パク・ヒョンシク)を見つける後輩。昔、つるんでたんでしょうね。
「キルミー・ヒールミー」リオンの友人 ※13話

 リオン(パク・ソジュン) の合コンに参加していた友人。オメガであることは知らず、実家の飲食店を手伝ってると紹介してました。(2015/04/28追記)

「それでも青い日に」ミジョンらをナンパする男 ※7話

 映画館帰りのミジョン(ユ・ヒョンジュ)らをナンパしようと声をかける男のひとり。ヨンヒ(ソン・ハユン)が現れて乱闘騒ぎになります。(2015/09/17追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿