2015年5月21日

キム・ヒョンジュ 김현주

 1964年10月16日生まれ、身長160cm。1981年、ミスロッテ選抜大会での入賞をきっかけにKBSタレントとして採用されました。近年は女優業は少ないようですが、FMのラジオ番組で長く進行をつとめてる模様。1993年にはMBC放送大賞の優秀DJ賞を受賞してます。「家族なのにどうして?」などのキム・ヒョンジュ(1977年生まれ)と同姓同名ですね。

「キルミー・ヒールミー」ペク・チンスク役 ※11・13・17話

 チェヨン(キム・ユリ)の母。13話でジャギョン(キム・ナウン)に「大使夫人」と呼ばれましたが、夫=チェヨンの父はブラジル大使らしいです。21年前のジュンピョ(アン・ネサン)との話しぶりからすると、かなり昔から親しい仲のようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿