2015年5月13日

キム・ヘユン 김혜윤

 1996年11月10日生まれ、身長157cm。建国大学の映画芸術学科に合格したそうです。「悪い奴ら」で主人公オ・グタク(キム・サンジュン)の娘役を演じ、初めてのインタビューに応えた記事がありました。それによると「少女サムセン」が正式なデビュー作とのこと。まったく記憶にないので調べてみたら、ユニ役とあります。ということはコ・ドヨンの少女期を演じたということでしょうか。「君の声が聞こえる」「傲慢と偏見」にも出てるそうです。

「パンチ」ガンジェの次女 ※11話

 ガンジェ(パク・ヒョックォン)の次女。家族そろって食事をしているところ、父親が収賄の容疑で監察局へと連行されてしまいます。

「シットコム ファミリー」ク・ジソン ※91話

 ダユン(ダソム)の同級生で、同じ班の班長。ダユンは仲よくなろうと努力するのですが、牛乳をもらうと毒が入ってるんじゃないかと思ったり(笑)怯えまくります。

0 件のコメント:

コメントを投稿