2016年3月16日

家族を守れ【あらすじ】031-060

【031】激怒するオンシムだったが、セミに弱みを握られて追い出せない。しかし、ヘスは泣きながら謝罪。オンシムはスボンと喧嘩になり、家を出ていってしまった。ミナとトンベクも住んでいると知ったスジャが憤慨するが、スボンがなだめる。ところが、今度はミンジュンが見つかって…。

【032】みんなに責められるヘスを見てミンジュンは家を飛び出した。スジャは事情があっても許すわけにはいかないと告げる。一方、イェウォンとスンヒョンの結婚を進めたいイェウォンの母はコ会長を説得しようとする。スボンにオンシムを連れ帰る気はない。ホジェの家が差し押さえに…。

【033】ホジェは実家の権利書を担保に融資を受けたいが、スボンは激怒。一方、ミンジュンは同級生と喧嘩をして警察へ。ヘスが駆けつけると相手は義弟のジョンスだった。ヘスはミンジュンを庇う。実家が兄夫婦の共同名義になっていると知ったホジェはエランを送り込むが、スジャが卒倒。

【034】スジャは泣き叫び、名義変更を知ったオンシムも憤慨。騒動のなかホジェは逆ギレする。ウジンは心配するヘスに「家族でもないのに」と言ってしまったが、翌朝、謝る。一方、ワンス食品の理事会に投資提案のプレゼンを行うウジンが現れた。コ会長もイェウォンの母も顔色を変える。

【035】ウジンのプレゼンは好評だった。一方、ユンチャンはヒジンに「つきあおう」と言いだす。ホジェはジョンスクにも借金を断られ、エランがスジャに泣きつく。オンシムはスジャに離婚まで突きつけるが、それでもスジャは家の権利書を渡さない。そんななか、イェウォンの母が現れ…。
【036】イェウォンの母は1億ウォンの手切れ金を置いて帰ってしまった。それをエランが持っていく。一部始終を唯一見ていたオンシムが諭そうとするが、ホジェは返そうとしない。一方、スジャはウジンの結婚に猛反対。その後、ウジンはイェウォンの母から手切れ金のことを聞いて驚く…。

【037】ウジンはイェウォンの母に激怒。急いで帰宅し、母に手切れ金のことを問いつめる。オンシムがすべてを白状し、怒ったスボンに追い出された。スジャはますます結婚に反対する。ホジェとエランは開き直っている。ウジンは家を担保に借金をするという両親を止め、部屋で涙をこぼす。

【038】落ち込むウジンをヘスは心配する。一方、セミらが食堂で食事をしていたところイェウォンに咎められ、怒ったセミは車に傷をつけて逃げた。テジンはユンチャンと一緒にいたヒジンに憤慨。ウジンが半年以内に手切金を返すとイェウォンの母に土下座し、それをヘスが目撃してしまう。

【039】イェウォンの母に侮辱されたウジンをヘスは励ます。一方、テジンは「妹に手を出すな」とユンチャンに釘をさす。ヘスはイェウォンに謝罪したが、ウジンはイェウォンの「貧乏人は謙虚に」という言葉に怒りを露わにする。しかしその後、イェウォンはウジンの父に挨拶をしようと…。

【040】マンジェはいまだイェウォンがウジンの交際相手と気づかずにいる。一方、スボンはシルバー宅配をはじめた。多額の修理費を請求されたヘスが涙を堪えて謝ると、イェウォンは見積書を破り捨てる。酔ったヘスとウジンの話を聞き、ヒジンはウジンがイェウォンに求婚したと勘違い…。

【041】ヒジンが話してしまい、スジャはウジンの結婚に大賛成。一方、セミは車の修理代を知ってヘスと喧嘩をするが、イェウォンに謝りにいった。そしてワンス食品の広告モデルをすることになる。ホジェの家が競売にかけられることに。スジャは着飾ってイェウォンの母に会いにいくが…。

【042】スジャは結婚を進めようと必死だが、イェウォンの母は冷ややかな態度。ジョンスクが内見に来るが、エランは悪い点ばかりアピールする。ワンス食品の広告には「低所得者への食糧支援」とあり、セミらは悔し涙。ヘスが怒鳴り込むと、イェウォンは逆ギレ。ウジンも怒って出ていく。

【043】病院への投資が確定。ウジンは外科長の有力候補とされて戸惑う。マンジェはウジンの交際相手がイェウォンと知って反対する。一方、ヘスは代わりに謝るというウジンに複雑な想いを抱き、オッパとは呼べない。マンジェはイェウォンの母に罵られ、警備員を辞めようと考えはじめる。

【044】ばったり会ってしまったマンジェとスボンは励ましあう。ワンス食品から支援物資が届くが、セミらは拒み、ヘスが突き返す。ウジンの土下座を知ったイェウォンは母を責める。一方、ヒジンとユンチャンのキスを目撃したテジンが激怒。イェウォンがウジン宅を訪ね、ヘスに気づく…。

【045】イェウォンは母の無礼を謝罪。しかし、ウジンはヘスの件で責めるイェウォンに呆れる。マンジェは手切金を返すためジョンスクに借金を頼み、イェウォンが用意した管理職を断る。ウジンは外科長就任が出資の条件だったと知る。一方、イェウォンがヘスにマンションを用意するが…。

【046】断って帰ったヘスにイェウォンは憤慨。一方、マンジェは撮影現場で小さな幸せを感じはじめ、スボンに「自分の心に正直に」と励まされる。セミらがイェウォンに夕食に招待されるが、「人に頼って生きるべきじゃない」と主張するヘスは怒って連れ帰る。セミは反発して出ていった。

【047】ウジンは公園で泣いているセミを見つけ、ヘスが正しいと言い聞かせる。ヘスらは「自分たちの力で生きていこう」と再び結束を固める。一方、マンジェはイェウォンに「別れてください」と1億ウォンを返した。エランはブランド品を売却。広告を見たセミとセホの父が酔って現れ…。

【048】父がヘスに怪我をさせたことでセミは出ていこうとするが、みんな引き止める。一方、ヒジンは猛反対するユンジョンに「弟さんは私を選んだんです」と強気な態度。ウジンはイェウォンの母に呼びだされ、父の仕事について知る。会社に駆けつけると、マンジェはコ会長の運転手を…。

【049】ウジンは父の運転する車の中でコ会長に家族を捨てることが結婚の条件と言われる。マンジェは帰宅途中で待っていたウジンに結婚を諦めるよう告げた。一方、ユンジョンがユンチャンとヒジンの交際をばらす。イェウォンの店を訪ねたスジャは夫の仕事を知り、辞めさせようと会社へ。

【050】スジャはイェウォンの母に食い下がるが、マンジェも結婚はさせないと主張する。一方、ユンチャンは母に叱られてもヒジンを諦めるつもりはない。マンジェが辞表を提出。ホジェとエランは運動器具を売りにやって来る。ウジンは院長に外科長の件を断り、イェウォンに別れを告げる。

【051】イェウォンは母を責め、ぶたれると「ワンス食品は渡さない!」と啖呵を切る。一方、エランは健康器具の売り込みに必死。ユンチャンはカードと車を取り上げられてもヒジンのもとへ。イェウォンがすがるが、ウジンは拒絶。ヘスが農村ボランティアのバスに乗ると、隣にウジンが…。

【052】ヘスとウジンは農村で新婚夫婦扱いをされて照れ笑い。一方、マンジェはスボンがモデルの遺影を前にするとどうしても演技ができずNGを連発。親子で抱きあって泣く。ヒジンはジョンスクに気に入られるよう控えめな装いで挨拶に。川で溺れた少年を助けるが、今度はヘスが溺れ…。

【053】ウジンの人工呼吸のおかげでヘスは助かった。夜道を手のつないで歩き、ひとつ同じ部屋へ。一方、ギヒの過去を知ったスジャは「いじめられっ子が会長夫人」と皮肉を浴びせるが、ウジンを「せいぜい秘密の恋人」と言われてしまう。イェウォンが帰ってきたウジンとヘスを見つけ…。

【054】ウジンに無視されたイェウォンはヘスを責める。そしてレストランへの異動を命じた。一方、スジャは「婚約者のいる子を連れてくるなんて」とウジンにこぼす。レストランに出勤したヘスはイェウォンにウジンが好きか尋ねられて「はい」と答える。頬をぶたれたところにウジンが…。

【055】怒鳴り込むウジン。ヘスは走り去り、イェウォンはヘスを追い出さないとスジャに言うとウジンを脅す。一方、ヒジンはジョンスクの誕生日を祝って気に入られるが、ホジェらに見つかる。スボンの宅配の仕事がオンシムにバレた。スジャが結婚の白紙を告げると、イェウォンが倒れる。

【056】イェウォンがソリム病院に運ばれ、ギヒはスジャを責める。一方、オンシムはスボンの宅配についていくように。ミナはチャニの写真を手に入れた。担当がウジンでなければ治療を受けないと言い張るイェウォン。結婚は会社のイメージアップのためと話すのをウジンが聞いてしまう…。

【057】壁を殴るウジンをヘスは放っておけない。一方、オンシムはスボンの宅配についていくようになった。スジャがイェウォンを見舞い、婚約は破棄と告げる。ギヒがスンヒョンを連れてきてイェウォンは憤慨。ウジンとヘスが帰宅するところにイェウォンが現れて「あの子のせい?」と…。

【058】水をかけあって笑うウジンとヘス。一方、「財閥に嫁いだとしても会社は渡さない」と言うイェウォンに、ギヒは「結局はジウォンが継ぐ」と本音を口にする。マンジェは覆面をかぶって商店街で歌うが、スジャは気づかない。イェウォンに呼ばれたヘスをウジンは止めようとするが…。

【059】イェウォンがレストラン勤務を強要し、ヘスは反発。スンヒョンがやって来て合併事業のことを話す。一方、スジャはヒジンとユンチャンの交際に呆れ、ジョンスクは怒って帰る。ヒジンはテジンとウジンを味方につけて帰宅。しかし、スジャは激怒し、スボンも2人の結婚を認めない。

【060】ヒジンは家から逃げだし、ユンチャンが連れ帰る。一方、イェウォンは売上低下を調理師のせいにし、ヘスを海外に送ろうと考えている。ヘスの父が病院を訪ね、ウジンが話しかける。マンジェは「オクマン」という芸名を与えられた。心配になったスボンは認知症の検査を受けるが…。

続く(全123話)

家族を守れ【あらすじ】001-030

0 件のコメント:

コメントを投稿