2009年12月3日

JAURIM BEST A/W COLLECTION

 紫雨林の1997~2006年の作品を収録したベスト盤。Autumn/Winter COLLECTIONということで、暗めの楽曲、いわば紫雨林のダークサイドが中心となってます。ここ数年の紫雨林(アッパーな楽曲とか)があまり好きじゃなく、こういう"鬱"な紫雨林が好きなので、うれしい選曲でした。最近のファンにとっても、初期のオリジナル・アルバムは入手困難なので、貴重な作品集となるでしょう。
 また、9曲のミュージック・ビデオを収録したDVDとの2枚組というのも貴重。字幕はありませんが、リージョン・コードはALLなので、日本のプレイヤーでも問題なく再生できます。初めて観るミュージック・ビデオもありました。「Truth」にはペク・ユンシクが出てたんですね。
 ファン必携のベスト盤です。

자우림(紫雨林)『JAURIM BEST A/W COLLECTION』
2009年11月17日発売/LOEN Entertainment/L200000798
【CD】
01. 밀랍천사(蜜蝋天使)
02. 파애(破愛)
03. 안녕, 미미(さよなら、ミミ)
04. 미안해 널 미워해(ごめんなさい、あなたが憎い)
05. 낙화(落花)
06. 레테(レーテ)
07. 미쓰 코리아(ミス・コリア)
08. 뱀(蛇)
09. 새(鳥)
10. 벌레(虫)
11. 마왕(魔王)
12. 망향(望郷)
13. 악몽(悪夢)
14. Truth
15. 청춘예찬(青春礼賛)
16. You And Me
17. 샤이닝(シャイニング)

【DVD】
01. 파애(破愛)
02. 미안해 널 미워해(ごめんなさい、あなたが憎い)
03. 낙화(落花)
04. 뱀(蛇)
05. 망향(望郷)
06. Truth
07. 청춘예찬(青春礼賛)
08. You And Me
09. 샤이닝(シャイニング)

0 件のコメント:

コメントを投稿