2009年10月2日

韓国映画のエトセトラ

韓国の映画やドラマを観たり音楽を聴いたりするようになって10年。
今みたいに情報が氾濫するとは思ってもみませんでした......。
毎日どのチャンネルでも韓国ドラマがいくつも放送されてて、
本国でさえソフト化されてないようなDVDが続々と発売されるとは。
"韓流"という言葉にはいい面も悪い面もありますけどね......。
便宜上、ブログのタイトルやジャンル設定は映画になってますが、
映画にかぎらず韓国関連のあれこれを書き留めていきます。
誰か観た人はいるのだろうかというような作品とか、
どれだけの人が気づいてるのだろうかというような脇役とか、
ドラマのあらすじを紹介したりするブログはたくさんあるので、
ここでは極私的に気になるものをメモ、という感じです。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿